見出し画像

夢への扉はひらかれていく(ブレイクスルーコンテンツ/プロロ-グ(1))

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす

◎ある起業塾で知り合った方のエネルギー誘導ワーク

6月15日月牡牛座の日、2回目は6月28日月蠍座。
振り返れば、牡牛座は私の月星座、蠍座は私の太陽星座。

このタイミングで交換セッションをしたということは
魂のご縁がある方だったのかなと気づかされました。

誘導ワークで出た言葉は

「優雅さ」

私の望む感覚をみつけた

あの頃はの私は必至で・・・時間もなく、
余裕がほしい・・・
そう叫んでいたわ

◎豊かさのヒーリング(Naomiさん)

木星牡牛座期のはじまり・・・
Naomiさんヒーリング会

翌日?くらいにパートナーに誘われ

宝石の展示場へ

高級車1台の価格の指輪を・・・はめてみる

1回目は・・・

怖い・・・、すぐはずしてしまう
落ち着かなさ、無理、

2回目・・・

店員さんにどうぞと鏡を案内される

鏡で指輪をはめた私の全身をみる

うまれてきた余裕

きらきらしている
意外と違和感ない?!

豊かさのエネルギーを指にのり
じんわり重さと輝きが
指、皮膚を通して
私の胸に輝く

きらきら
決して、揺るがない輝きと美しさ

指輪と自分に許可がでる

素敵

圧倒的な豊かさへ
OKがだされた瞬間でした(笑)

宇宙からの受取力を試されてます(笑)

豊かさと富、どれくらい大丈夫?
最初は怖いです(笑)
からの
素敵!ほしいに(笑)


◎ホテル雅叙園のスイートルームでお泊り(Naomiさん)

Naomiさんの企画に
いいな~と
いいな~と

シェアしていて・・・

ため息

パートナーがどうしたの?

え?

自分でも気づけない

泊まりたいけど・・・
泊まれない・・・

いっておいでよ


え????


5月16日申込!

Naomiさんの企画に参加することに・・・。

7月山羊座満月にスートルームにお泊り企画に参加(*^-^*)

山羊座は物質的なエネルギー、成果、具現化力がパワフルな日💖
伝統美や格式高いものとも縁のある日。

雅叙園は格調高いし、圧倒的な日本の美。
まさに、肉体をとおして感じられる圧倒的な美や豊かさを思う存分
インストールさせて頂きました~。

月のエネルギーとともに、
それにふさわしいエネルギーの場所や空間にいることって
最高の贅沢極まりないですね(*^-^*)

煌びやか日本の美に圧倒され
ためいき

丁寧なおもてなしに

慣れない落ち着きのなさ

でも、すぐに居心地よいってなっちゃう

ソフォーもベット以上の質感

サウナに、夜景に、

広々とした空間

普段の私から圧倒的に離れた現実

でも、
心地よくて
大切にされている
そう感じられる

きっと、大切にされたものの波動が包んでいるから

贅沢に昼寝をして。。。

メイドさんに起こされたのはアフタヌーンティーくらいの時間・・・

目黒協会に散歩して

ホテルでお茶とケーキ

何もしない

ただそこには
ゆったりとした時間があり
広々とした空間がある

私のせかせかした心は

この素晴らしい空間と時間に追い出され

煌びやかな美しさに感動

朝食の上品さと美しさにとろけて

肉体があることの幸せを知った


私の日常に優雅さがかたちになり
あらわれてきた・・・

それは2023年5月頃

木星牡牛座期がはじまったころ

私は月牡牛座・・・。
こうやって
私は
月牡牛座の感覚を徐々に取り戻しはじめていくのですね~。





よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。