見出し画像

明日は友人の新月会で星読みします~。天秤座新月のポイントって?

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

明日は友人の新月会で星読みをします。

星読みを改めて読んでいたら、自分の今とシンクロしてびっくり。

8ハウス牡羊座キロンがキーポイントと気づいて鳥肌。

あるコミュニティに10月から半年間所属しはじめたのですが、
昨日はグループで感情ワーク。
そこに集まったメンバーの共通のテーマが愛と死。
8ハウスっぽい。

しかも、まじめさ解放。
抑えている自分を手放していくことがテーマ。

感情のシェアができる仲間とブレイクスルーミッションをして
乗り越えていく
半年間。

けっこうまるかぶりな私の今と新月のテーマ。

追い打ちをかけるように
もやもや感全力拒否して受けたくない感情パーソナルトレーニングの
支払いをしました。

後悔が半端ないこの感情の裏には・・・
ここまで強い感情があるということは・・・

今回の新月は蠍座火星も効いているので
自分の内側の感情を根こそぎみていくような体験も・・・
ありそうな・・・

しかも、冥王星とスクエアなので、強烈そう・・・。

パワフルなエネルギーを乗りこなしていく!

大切ですよね~。

みたいくない感情と向き合う。
もやもやがすごい。
心の整理がしたい。

安全安心な場で自分の感情をだせる場があるといいですよね。

10月21日にパートナーと占いフリマに出展しますので、自分を整えたい方はぜひ、遊びにきてくださいね。

+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

10月21日(土)13時~17時『第9回 フォーチュンカード・マーケット 2023秋』のご案内

「自分らしい未来を創造するには為にはまずは自己メンテが大切」

あなたの生きる輝きの源を引き出す松嶋さんのメンタルコーチング
   &
あなたの幸せな未来への近道をお伝えするタロット占い

ふたつのWセッションをします。


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。





ライン@もしくはメルマガ登録のご案内(必要なメッセージをプレゼント❤)

私のブログをいいねと思ってくれた方は
ぜひ、メルマガもしくはライン@の登録をお願いします。
ご希望の方に今、あなたに必要なメッセージをプレゼントしてます。

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。