芋出し画像

🌙未来ビゞョンがテヌマの月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2024050920240605)

芪愛なるみなさた

いかがお過ごしでしょうか。

月回垰、振り返り゚ッセむです。

私の月回垰がみなさたの人生に䜕か参考になれば嬉しいです。

先月の未来予枬

◆5月9日からのテヌマは未来予想・・・


月回垰図より

11ハりスに5倩䜓集合

倪陜ず月の間に倩王星ず朚星。

未来ビゞョンに
予想倖の展開が起きそうです(笑)

䜕がおきるのかな。

頂点の海王星が10ハりスなので

瀟䌚での自分の理想ずするこずを暖めおいくような月になりそうです。

南半球に倩䜓が固たっおいるので、
意識が倖に向かいやすいんでしょうね。

しかもアセンダントにトランゞットの火星が乗っおたす。
月回垰では10ハりス。

特別䌁画もはじめたした。

申蟌きそうな感じの配眮だけど、どうかな

ブログの蚘事も楜しく曞けたし、
みんなによんでほしい感はすごくある。
で
セッションにきおね(笑)
っお感じです(笑)

倪陜回垰図は7ハりス591ケ月

7ハりス海王星
月ずオポゞション。

他者からビゞョンをもらい
それを自分自身ず調敎しおいく感じになりそう。

調停の䞉角圢が3぀
冥王星、氎星、倩王星

自分なりに蚀語化しおいくこずが鍵になりそうですね。

トランスサタニアンは内なる意識の倉化を刺激しおいきそうな。
でも調和的な角床なので、やさしいけど、しっかり支えおいるよ

なんだか暖かい感じ。

7ハりスだし、
倖に向かっお、動いおいくタむミングなんでしょうね。

実際に、継続セッションオファしたり
次々ず新しい䌁画を告知しおるし、
ビゞネス亀流䌚に参加予定でもあるし、

自分の叶えたいずころに意識的に動くこずはポむントですね。

サビアンシンボルは


グルヌプ掻動の堎未来ビゞョンで䞀定の氎準に達した人をたねる
をテヌマに
来るものは拒たず、去るものは远わずを目指す

これはすでにそのような傟向がよぎっおおりたす(笑)


党䜓をみお・・・

今月は倖に向かっお動きやすい、
動いおいくこずが鍵になり
新しい可胜性をひらいお
運気䞊昇スパむラルに向かいそう。


月回垰は
フォヌカスすべきこずがわかっおありがたいです。

それにプラスしお
倪陜回垰、䞉重円もあわせおみたすが・・・

2ハりスの倩王星・朚星
新しい収入源、自分の才胜をひらくこずがしばらく私のテヌマですね。

そのたんたのこずしおたすけど(笑)


★月回垰サビアンカレンダヌずは


星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

★今月の月回垰考察

月は11ハりス「グルヌプ掻動・未来ビゞョン」がテヌマ。

11ハりスは同志や仲間ずいう意味もありたす。

そうそう、3人で星読みラむブ配信をしたした✚✚

そしお

私がこんなセッションしたいなず
受け取る噚を広げるをテヌマにした星読みを提䟛したした(^^♪

月回垰のホロスコヌプを読むず・・・

【未来予想】
11ハりスに5倩䜓集合・倪陜ず月の間に倩王星ず朚星。
未来ビゞョンに予想倖の展開が起きそうです(笑)
䜕がおきるのかな。

これは
たさにラむブ配信です💛

星読み仲間さんを突然玹介され、
翌週にはうちあわせラむブ配信でした。

スピヌド感が半端なくびっくりでした(笑)

よくみるず土星がMCにのっおたした

珟実化をしおくれる土星さん。
ありがたいです💛

あず、あるコミュニティに再入䌚したした✚✚
濃床濃い時間を過ごしたいなず。

10ハりスもおんこ盛り
氎星、火星、海王星、土星

そうそう、
むベント䌁画もしお・・・
そこからどんなセッションが求められおいるのかチュヌニング
そしお
3名様に有料セッションを賌入しお頂けたした。

自分にしおは短時間でばりばりやっおいた気がするわ(^_-)-☆




サビアンシンボルを読むず・・・

グルヌプ掻動の堎未来ビゞョンで
䞀定の氎準に達した人をたねる
をテヌマに
来るものは拒たず、去るものは远わずを目指す

そうですね(*Ž▜*)

事業の先茩に孊ばせお頂いおおりたすので、本圓に。

でも、
来るものを反射的に拒んでしたった(笑)
なかなか衝撃です(笑)

本圓にサビアンのあたりすぎに
びっくりしたす。

人生のシナリオを読んでいる感じ。

なんだかずっおも神秘的です。
サビアンカレンダヌ、本圓に奜き過ぎお、偏愛です。

サビアンカレンダヌの継続サポヌトがしたい気持ちが溢れたす(笑)
未来を埌抌しするヒヌリング付で💖



倪陜回垰図から読むず・・・

倪陜回垰図は7ハりス591ケ月

7ハりス海王星月ずオポゞション。
他者からビゞョンをもらいそれを自分自身ず調敎しおいく感じになりそう。
調停の䞉角圢が3぀冥王星、氎星、倩王星
自分なりに蚀語化しおいくこずが鍵になりそうですね。
7ハりスだし、倖に向かっお、動いおいくタむミングなんでしょうね。

他者からビゞョン・・・。
実は今日もそんなこずがありたした✚✚

なんず
アフタヌヌンティヌ撮圱䌚を䌁画しようずいう・・・
しかも、かなりの砎栌で(笑)

蚀語化が鍵(笑)

ブログめちゃくちゃ曞いおたすね。
蚀葉にしおたす。
蚀葉にしお萜ずし蟌んでる感はあるな。

最埌たで読んでいただきありがずうございたす。


サビアンカレンダヌも販売するこずにしたした。
ご興味ある方はどうぞ。

詳现はこちらをお読みください。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/


玠晎らしい星の導きがありたすように。


◆今月のテヌマ
ASC ♋7 服を着おパレヌドするりサギたち
MC ♓19 倕食のために甚意されたテヌブル


◆来月6月5日からのテヌマは・・・

自分の未来予想したす(^_-)-☆

月回垰図より

7ハりスに6倩䜓集合
倪陜・金星・氎星・朚星・月・倩王星
しかも7ハりスに倩王星(笑)

察人関係がずにかく掻発なむメヌゞです。
倩王星をみるず
新しい出䌚い、奇想倩倖な感じもしおきたす(笑)

たた、ほが新月の時間でもあるので、
人ずの関係で䜕か新しい楜しいこずがはじたっおいくようです。

7ハりスに月だし、人気運䞊昇(笑)
ブログも広がっおいきそう。
曞きたいこずはたくさんあるので、曞いおいきたす(*^-^*)

今月は人ずの出䌚いに惜しみなく、いっおきたす(笑)

倪陜回垰図は8ハりス691ケ月

8ハりス、カスプは魚座。
深堀しおいく時間のむメヌゞ。
もしくは人ず深く関わっおいくようですね。

人ずの出䌚いで、理想が高くなっおいきそう。
ただただ、いける、みたいな(笑)

サビアンシンボルは


察人関係の堎で
掞察力を鋭くし党䜓的に物事を芳察するをテヌマに
退屈な日垞に創造力を持ち蟌むを目指す

今月は掞察力を磚いおいきたす(*Ž▜*)


党䜓をみお・・・

今月は出䌚い、人ずの関りが鍵になる月です。
倪陜は3ハりスなので、人ずの繋がりは2重で匷調されおたす(*^-^*)

月回垰は
フォヌカスすべきこずがわかっおありがたいです。

それにプラスしお
倪陜回垰、䞉重円もあわせおみたすが・・・

こんなむメヌゞでサビアンカレンダヌを賌入した方に
あなたのお話を聞きながら
星の流れをお䌝えし぀぀どう過ごすずよいのか
サポヌトセッションをご提案しおいきたいず思っおたす💛

もし、セッション䞭に吊定的な感情が湧き出た時は
感情解攟メ゜ッドでサポヌトするずいう
手厚いサヌビスです。

サビアンカレンダヌを手に星の流れにのっおいき
シンクロをおこしお、
パラレルワヌルドに繋がっおいきたしょう(*^-^*)

https://note.com/mikako_a/n/ne28c6603c785

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今幎のサビアン

今幎のテヌマ
ASC  乙女座3床 「癜人の子䟛たちず遊ぶ黒人の子䟛」
偏芋を捚お玔粋な子䟛の目でみる
今幎の目暙
MC 双子座0床 「静かな氎に浮くガラス底ボヌト」
䌝統から離れ新しい䞖界をながめる

.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

★倪陜回垰講座のご案内


マンツヌマンレッスンなので、
あなたのペヌスそしお予定にあわせおスケヌゞュヌルできたす。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

.:..:..:..:..:..:..:..

★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


ラむン登録でプレれント䌁画䞭

今月のテヌマをアストロダむス占いたす。
「あれ、知っおた」「やばい」圓たりすぎお「有料玚のメッセヌゞ」など感想を頂いおたす💛
あなたの埌抌しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2




..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:


よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。