見出し画像

暖かい場があるって幸せ(私が占星術を好きで続けられてる原点は・・・)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

私は数年ぶりに、占星術ティチャークラスが再開して
Mie先生のつくりだす暖かいやさしい場が好きだなと
しみじみ感じました✨✨✨

私はMie先生に一番最初に占星術を学んだから
今も好きで続けてるんだって、実感。

みんなで星の体感をシェアする時間は楽しくって
Mie先生のぱきっとした発言にはっと。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ほっこりあたたかいひととき。

楽しいシェアだけでなく、
今回はお悩み相談の課題(メール鑑定)をとりくみます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

Mie先生が募集した方たちのお悩みに
ホロスコープ&アストロダイスで。

Mie先生にアストロダイスを使ってみては、と提案を受けたので、私にとっては新しい試み。

そして、アストロダイス会のイベントをしているので、時間目標付き。

いろいろ忙しい気もするけど、
時間的にできるかな?とありながら、
きっと大丈夫と思えるのは
Mie先生がつくる暖かい場にいるからかな、って。

私の原点に出会えた感じ。

大好きな場所にいると自然と力が補給されます。
本当にありがたいです。

私自身もあたたかいひだまりみたいな場をつくりたい、そんな思いでアストロダイス会を開催してます。

6月7日水曜日10時〜徳上げ講師の育枝さんと、コラボアストロダイス会をします✨✨

数年ぶりに、占星術ティチャークラスが再開して
Mie先生のつくりだす暖かいやさしい場が好きだなと
しみじみ感じました✨✨✨

私はMie先生に一番最初に占星術を学んだから
今も好きで続けてるんだって、実感。

みんなで星の体感をシェアする時間は楽しくって
Mie先生のぱきっとした発言にはっと。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ほっこりあたたかいひととき。

楽しいシェアだけでなく、
今回はお悩み相談の課題(メール鑑定)をとりくみます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

Mie先生が募集した方たちのお悩みに
ホロスコープ&アストロダイスで。

Mie先生にアストロダイスを使ってみては、と提案を受けたので、私にとっては新しい試み。

そして、アストロダイス会のイベントをしているので、時間目標付き。

いろいろ忙しい気もするけど、
時間的にできるかな?とありながら、
きっと大丈夫と思えるのは
Mie先生がつくる暖かい場にいるからかな、って。

私の原点に出会えた感じ。

大好きな場所にいると自然と力が補給されます。
本当にありがたいです。

私自身もあたたかいひだまりみたいな場をつくりたい、そんな思いでアストロダイス会を開催してます。

6月7日水曜日10時〜徳上げ講師の育枝さんと、コラボアストロダイス会をします✨✨

こちらのイベント詳細は下記より

【第3回コラボ企画★徳上げアストロダイス会のご案内】(6月7日(水)10時~11時半/ZOOM・5名様)https://note.com/mikako_a/n/nbfd9b1cddb5e

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。