見出し画像

モニター提供2回目(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第8話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


1回目のモニターはまさかの大失態><

さて、気を取り直して

2回目のモニター(*´▽`*)

2回目は雅叙園。
ここは2回目に訪れる場所。

事前にTELして状況をヒアリング
開店前に並び、準備OK

坂がきついこともお伝えして、

今回は事前準備は怠らず(笑)
(それがあたりまえよね(笑))

前日、急遽サビアンカレンダーをつくるという
思いつきもやりきり。

なんと!!

今回はすごくいい感じ~。

Sさんは旦那様に
ゆっくりいっておいでと言われたとかで
夕方までいられるとか。

アフタヌーンティー?らしくものを頂き、
ゆっくりと星読みをして
まったり

なんとも幸せな時間を。

外人のウエイトレスさんは

かわいいとはしゃぐふたりに

あなたたちの方がかわいい

なんていう

リップサービスがすごい(*´▽`*)

悩めば

あなたの好きに楽しめばいい
それがいいと思いますと

確かに

私が好きで楽しむって大事だよね

どうしても周り見たり
あわせたりしがち

本当に
人生の大切なことをさらり
言ってくれる

楽しくにこやかにできて

雅叙園好きだわ~

この鯉になりたい
とか
ここに住みたいとか
滝はいつまでもみれるとか

そんなSさんの感性がかわいくて
大好き💖

と素直に感じた。

自然と解放できる自分
わたしも解放していける

自然がある、緑がみえる、水の音が聞こえる
天上が高くて開放感がある

私はそんなホテルラウンジが好きなんだなって

あとから気づいた。

けっこうはじめから私のど真ん中好きな場所

2回目は
私が好きな人にしようと決めて
お誘いして
スイートルームに泊まった場所でのセッション

楽しめて
会話も弾んで

やっぱり

高貴なエネルギーをインストールセッションしたいって

だんだん実感してきて

いい感じになってきた。

でも、高貴なエネルギーをインストールって
わかるようで何かわからないような部分もこのときはあった

特別な空間のよさは
感動ともにこころが解放されていく
贅沢にくつろぎげる空間のこころの豊かさ
好きな場所にいさせてあげることは自分への愛

本物がひきしめあう場所ならではのエネルギーの質の良さ
高級感
場所、モノからの純な波動

楽しみという純粋な気持ちもありながら
どこか
あのときは
怖さを感じていたような気がする

それはまだ見ぬ扉をひらく・・・

予想できない怖さと
その価値を提供できるかの怖さ

だったんと思う。

やりたい!好き!わくわくする!

をやるって

それだけじゃないんだ~って
だんだんわかりかけてくるのでした・・・。

次回へつづく・・・


月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていくタイミングに

高貴なエネルギーをインストールセッション(*´▽`*)

決めたから運命は動き出し、
どうして今まで願いがかなえられなかったのか?

原因が少しずつあきらかに・・・。


https://note.com/mikako_a/n/nef0223c43acb



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。