見出し画像

海部舞さん「星のビジネスブランディングコース」受講しました~。

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

秋分の日に
海部舞さん「星のビジネスブランディングコース」受講しました。

舞さんのブログは占星術を学び始めた初期から読んでいて、
テキストや本などから勉強させてもらっています。

そして、私の憧れの大好きな占星師のひとりです。

「星のビジネスブランディングコース」はずっと気になっていましたが、
締め切り一日前に思い切って申込しました。

思い切って決断してよかったです。

秋分という大切な節目に
自分自身の棚卸と内観ができました。

また、少人数だったので、
舞さんはひとりひとり丁寧にホロスコープを読まれていたので、
自分の掘り起こしだけでなく、勉強にもなり
一石二鳥でした(*^-^*)

また、舞さんの明るい笑い声が素敵で、
なんだかとても楽しい気持ちで2日間満喫しました。

特に印象に残り、よかったことは
5ハウスの純粋な喜びを思い出せたことです。

5ハウスのハウスカスプは蟹座で、
共感できることが人生の喜びに繋がると改めて認識しました。
そして、月牡牛座との関係も腑に落ちました。

最近ではパートナーと西表島の月が浜の海辺で寝ころび
一緒に星をみた時間は贅沢な喜びに満ちた時間だったな~と。

そして
土星が居座っているので、楽しむことが苦手な部分もあり。
しかも、土星はほぼほぼアスペクトができてる(笑)
葛藤のスクエアも多いし・・・。

人生の大半に路線変更、中断が多かったのは・・・
これだな・・・と。

いろいろと感慨深かったです。

あと、6ハウスの職務、習慣のハウスのカスプは獅子座。
でも、ほぼ乙女座です。

なので、普段は規則正しくルーティンワークをして、
それが心地よかったりします。

でも、カスプは獅子座なので、
転職したばかりで
太陽光の会社では国際展示場の受付をしたり
年1回の全国弁護士会のイベントの受付をしたり・・・
人前に出る目立つこともしていた!って
思い出しました。

舞さんに自分にしかないアイデアをもっとだしたらいいのでは
とアドバイスを受けて、
自分の才能にスイッチを押してもらえました。

日々の発信や、メニューにもアイデア的要素を入れていこうと
思えました。

あとは、未来予測は自分の未来の指針になりました。
しかも、ボリューム満点。

そのおかげで、
プログレスの月は12ハウスにはいり、土星は12ハウスと、
これから2~3年はともに12ハウスがテーマだと認識しました。

Wだ(笑)

舞さんは内も外も矛盾なくていいんじゃないと言ってもらえましたが、
12ハウスのときはいろいろ大変だと><

逃げ逃げになっていた感情のパーソナルトレーナーニングも受けないといけないのかも・・・。とこのときに、観念したのであります。

実はこの「星のビジネスブランディングコース」
これだけでもかなりの充実感と気づきがあるのですが、
後日、舞さんと30分コンサルが付いているのです。

実は本日、30分のコンサルを受けました。
たぶん、執筆と教えることをメインにされているので、
コンサルは受けることは難しいと思われます。

なので!
貴重な機会です。

少し緊張しましたが、
とても素晴らしい時間を頂けて感謝です。

2ハウス月に冥王星が120度と自分で稼ぐ収入を意識するといいと教えて頂きました。

N月とP月がスクエアなので、刷新して手放すことがあると。
確かに、続けていたことを3~4つはやめることになりました(。-_-。)
けっこう個人的には痛みを伴ったのですが、
通過儀礼だったんだな・・・と、納得でき、
気持も切り替えができました。

土星が1ハウスに入る時は転機になると言われて。
今の時期は揺れが多くのなるので
内観することが大切と。

何かしますか?と聞かれて、

けっこう大きな金額を支払い
感情のパーソナルトレーナーニングを受けると
私が言うと・・・

でも、実はざわつきが半端ないんです・・・
みたいな(笑)

舞さんは
そこをやるといいですね、と。

他にもどう自分のホロスコープを活かせるかを聞きました。

あっという間の30分でした。
憧れの舞さんのコンサルを受けられ
とても嬉しい幸せな時間でした(*^▽^*)

ありがとうございます。

ちなみに、こちらの講座は2年ぶりに開催したそうなので、
次回の募集を気になっている方は見つけたら申込をした方がいいと思います。

一緒に受けた方も素敵な方ばかりで、とても充実した時間を過ごせました。

舞さん、ありがとうございます。

こちらは海部舞さんのブログです。

+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

10月21日(土)13時~17時『第9回 フォーチュンカード・マーケット 2023秋』のご案内

「自分らしい未来を創造するには為にはまずは自己メンテが大切」

あなたの生きる輝きの源を引き出す松嶋さんのメンタルコーチング
   &
あなたの幸せな未来への近道をお伝えするタロット占い

ふたつのWセッションをします。

https://note.com/mikako_a/n/n0d774b5620b1

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚


10月のイベント「魂の約束を思い出す」(募集期間:10月8日まで)

(メール鑑定 OR ZOOM鑑定)

宇宙から見て、自分が(自分の魂が)どんな存在で、どんな目的をもって生まれてきたのかを読み解きます。


ぜひ、ご気軽にお申込みください。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

ライン@もしくはメルマガ登録のご案内(必要なメッセージをプレゼント❤)

私のブログをいいねと思ってくれた方は
ぜひ、メルマガもしくはライン@の登録をお願いします。
ご希望の方に今、あなたに必要なメッセージをプレゼントしてます。

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。
https://mail.os7.biz/add/QeRU
https://lin.ee/zwFT8G2

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。