見出し画像

☪天秤座上弦の月(7月14日7時50分頃)~調整・決断のタイミング

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

7月14日7時50分頃は
天秤座・上弦の月
です。

上弦の月は新月で思い描いていたことを
実際に行動していくタイミングとなります。

蟹座新月の星読みは下記より



上弦の月の星読み


上弦の月は調整・決断のタイミング。

てんびん座の上弦の月ですので、
周りとのバランス、自分の中のバランスを軸に
決断していく星の流れになるでしょう。


そこで支えているのは
潜在的に私は〇〇したいと方向性が定まり。
潜在的なことを言葉にできたことで、行動へと・・・。

MCに火星・天王星。
しかも、正確な重なりへ向かう時・・・。

太陽・土星は調和的な角度をとっているものの
挑発的なエネルギーが高まり
反射的に飛び出しそうな・・・

土星も逆行しているので
いつもの本領を発揮しずらいそうですね・・・。

その火星・天王星が冥王星と120度ですけど、
サイン的には90度の関係です。。。

不穏さを感じさせるような空気があります・・・。

詰っているものに
風穴をあけるにはいいタイミングではあるものの
使い方は気を付けたいところです。

月のてんびん座のエネルギーを装い
エレガントにでも革新・核心に迫っていく的な感じで
平和的に星のエネルギーを使っていきましょう。

そういう私はネイタルの月に火星・天王星が合だと気付きました(笑)
しかも、予定をいれないようにしている私なのに
そこだけが予定が詰まっている><


太陽・月星座は牡牛座・蠍座・獅子座・水瓶座の後半同数の方は
影響を受けやすいかも・・・。

我慢してきた何かのタガが外れる!?

ようなことがおこりそうですね・・・。

運動などして適度のエネルギーを発散するのもおすすめ。

咄嗟に衝動がおこりやすいときなので、
なるべく
平和的に調和的にエネルギーをクリエイトしてくださいね。


俯瞰して大きな流れでみたときに
あなたの人生において
今は何を突破していくとよいのかを
見極めて、行動を起こしていきましょう。

素晴らしい星の導きがありますように。

サビアンシンボル
月・天秤座22度
「おんどり」
(周囲の動きに敏感に反応しリードをとる)

太陽・蟹座22度
「文学会の集まり」
(さまざまな可能性を検討し最善策をとる)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


月のサイクルは
「新月からはじめて上弦の月で調整、行動にうつす。
満月で結果がでて、下弦の月で調整、不要なコト、モノを手放しをする」
です。

月は日常の雰囲気をあらわします。約2日半くらいで次のサイン(星座)に移り、モードが変わります。
日常生活に月のモードを取り入れてみると、意外とスムーズに物事が進むかもしれません。
月の影響を上手に取り入れて、楽しく人生をクリエイトしてみませんか。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+

☆彡7月の星読み

下記よりお読みください。


.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★月星座牡羊座~魚座のときのあるある(まとめ)


移り変わる月のモードを知りたい方は下記のブログを参考にしてみてくださいね。

https://note.com/mikako_a/n/na0d2272b4199


:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★ライン@登録のご案内
(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


ライン@登録でプレゼント企画中

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。