ぶら~りたび・・・とりとめのないエッセイ

9月中旬の連休、ぶらり、群馬県に旅行に行きました✨✨✨

と、その前に、

恵比寿で、ふたり、あるオフィスの自動ドアに入ったとき。

何か入ってきた?
と私はふりかえり、大丈夫ね、、、と瞬時にわすれたら、

「あ、なんかついてきた」

と、パートナー。

いや、~、とおお騒ぎしてしまう私。。。

場所は、飛び飛び

群馬県館林です。

やる気居酒屋で夕飯を💖💖💖
かなり飲んだくれていたような、、、。。。
黒ひげ危機一発にはまり、ハイボールをがんがん?でも、ないか⁉️

たまには、いいんです(笑)

で、次の日の朝、

長柄神社で妹の一絃琴とコラボするので、詩作とぷちフラメンコ踊るので大きさの確認に。。。

長塚駅からぎらぎらの太陽を浴びつつ、ひたすらほぼまっすぐ歩いてました😄✨✨✨

シギみたいな鳥に出迎えられ、パートナーに付き合って頂き、のんびり田舎道を。

あの鳥はざりがにとかドジョウ食べるんだよ、と聞き、綺麗だな~くらいな鳥の姿から、生態を学び、、、ザリガニかぁ~と美しい姿と、何か生々しさをしり、生きるんだもんな、、、と。

しみじみしてると、

とんぼに、蚊を食べるんだよと。
とんぼ、素敵~✨
よくよく蚊にくわれまくるので、
とんぼが家の周りの蚊も食べてくれたら嬉しいのに、、、。

彼岸花に、、、

あれ、毒あるんだよ、と。

黄泉の国の道か~

空に竜神さんのような流れ雲。

のどかに空をみつつ、

滅茶派手な看板に
外人の人ばかりいる自動車工場

あれ?⁉️

どっか飛んじゃった⁉️

往復1時間強。

猛暑で、汗だく。

駅のベンチで食べるふつうの最中アイス。

幸せ🍀とろける~✨
幸せすぎる~✨✨

美味しさに滅茶感動💕💕💕

日常に豊かさを
しみじみ、感じたおやすみでした

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。