見出し画像

とらじ

スプリングチャンス

何がでるかな?

みんで
予想するよ~

だれかがあたるかな?

わくわくだーーー


おらのすきな
ビアードぱぱのシュークリームたべたよ

おらにとっては
サンタさんだよ

あまいかおりは
平和で
やさしい
あいだね

みんなが笑顔になれるように
街に笑顔があふれるように

いろんな街にいるんだよ

おら、
いつもしあわせもらってる


たつこ

うん、
いいかおりするよ
たべるよ

たつこ

こっちも
おいしそうだよ


おなかいっぱいで
おねんねしだした(笑)

今日もたくさんの幸せありがとう


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。