見出し画像

♓魚座下弦の月(5月31日2時12分頃)~調整・決断のタイミング~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

5月31日2時12分頃魚座下弦の月です。

下弦の月は調整・決断のタイミングです。

新月に向けて、
新しいエネルギーをお迎えするために
今は、もう、
必要ではなくなったものはさようならをしていきましょう。

この時期のラッキーアクションは
ぷち断捨離、書類整理、ダイエット(*´▽`*)



星読み

今回の下弦の月は・・・
ビリオネアアスペクトも効いてますね。
(冥王星・木星120度)

木星と冥王星は大富豪アスペクトなんて言われています💖
そして!珍しい天空図なんですよ~。

2ハウスの木星・金星・太陽は重要なカギを握ってます💖

あなたの感覚を広げていくことがポイント。

「楽しい~、嬉しい~、幸せ~」

その感覚をじっくり味わい
内側に集中していく感じです。

好きなものをめでるかんじですね。

海王星と小三角形をつくっているので、
妄想して、仮体験してみるとか。

私は不思議とこちらのプランに目が行き、
最初は贅沢だしな~と思って目を閉じました

が!!

ホームページを見るのは自由だし、

写真をみて
パートナーとの素敵な一日をじっくりと味わうのは
誰も制限してないでよね(笑)

リムジン、乗ってみたかったんですよね~(笑)
写真撮影されるなんて
モデルさんみたい(*´▽`*)

こうやって節目にふたりの愛を再確認する儀式。

素敵すぎですよね~。

・・・・・・

あなたの夢や理想に
はばかる何か思い込みがあれば、
それをはずして
あなたの気持ちに素直になっていきましょう。

月魚座のときは、
イマジネーションが豊かに彩られる日です。


ビリオネアアスペクトって何?
豊かさを受け取るって何?

自分事として落とし込みたい方は
こちらのセッションがおすすめです。

https://note.com/mikako_a/n/n773363db6fac

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

あなたのこころに響いた部分だけ受け取ってくださいね。


サビアンシンボル


月・魚座10度
「雲の上の飛行家」
(空想の中にあるリアリティを探す)

太陽・双子座10度
「落下する飛行機」
(多少無理なことでも挑戦していく)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


月のサイクルは
「新月からはじめて上弦の月で調整、行動にうつす。
満月で結果がでて、下弦の月で調整、不要なコト、モノを手放しをする」
です。

月は日常の雰囲気をあらわします。約2日半くらいで次のサイン(星座)に移り、モードが変わります。
日常生活に月のモードを取り入れてみると、意外とスムーズに物事が進むかもしれません。
月の影響を上手に取り入れて、楽しく人生をクリエイトしてみませんか。


.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

月星座牡羊座~魚座のときのあるある(まとめ)


移り変わる月のモードを知りたい方は下記のブログを参考にしてみてくださいね。

https://note.com/mikako_a/n/na0d2272b4199


:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

ライン@登録でプレゼント企画中💛

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。