見出し画像

☆彡心をオープンにわくわくする未来を描いてみましょう~射手座満月(6月14日20時53分)

理想や夢があるからこそ、内なる情熱が沸き上がる。
そして、未来に向けて飛んでいくことができるのでしょう。

いまある現実を横に置いてみましょう。

あなたは幼い頃どんな夢をえがいてましたか?
どんな世界をすごしたい?

自分に問いかけてみましょう。

こころをどんどんひらいてオープンにしてみましょう。

どんな理想を描きましたか?

今すぐに叶わないかもしれない。
でも、長期的に時間をかけて叶えることもできるでしょう。

私も、実は長期的なことを考えるのは苦手ですが。。。
話は少しそれますが、
ファイナンシャルプランナーさんにお金ことを相談して
長期的なプランをたてようかと思ってます。

理想や夢を描くだけでなく
じっくりと計画をたてて叶えていくことが大切です。

枠組みや土台をつくる土星が太陽と月と調和的な角度でつながっています。
建設的に未来を育んでいきましょう。

夢や幻想をあらわす海王星が太陽と月とタイトな角度にあります。
現実から目を逸らして妄想を楽しむことで何か発見があるかもしれません。

新しい楽しみの発見が未来につなぐ扉になるかも。

素敵な満月の日を(^_-)-☆

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+

新月ではじめたことの結果がでます。
その結果をみて、軌道修正をする時期です。
また、感謝し受け取るタイミングでもあります。

射手座満月は射手座新月でたてた目標、はじめたことの結果がでます。その結果をみて、軌道修正をする時期です。
短期計画でしたら、新月でたてた目標の結果がでます。

私は月のリズムを楽しむサークルをはじめると決めて!
スタートしました~。

みんなで楽しく月のリズムを体感して!
楽しく、幸せな未来を描いて!
共に応援しあい、励まし合い、成長できたらと
はじめました~。

みなさんの意見を聞きながら、
よりよいみんなが楽しめるサークルを作っていきます。

楽しそう!と思って頂けたら、
参加して頂けると嬉しいです(^_-)-☆

月や星をあまりわからないけど、知りたい!
そんな人におすすめです(*´▽`*)


射手座新月の星読みは下記より。

私はライティング講座を受け始めていたようです(^_-)-☆
最近、卒業をして、
なんと!
今は友人に星読み&プロフィール作りセッションをしてます(^_-)-☆
次の種を撒いているというのが面白い~。

ぜひ、あなたも振り返りしてみてくださいね(^_-)-☆

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+

満月は感謝や感情を浄化するタイミングです。
願い事は叶ったように過去系で書きましょう。

🍀願い事の書き方🍀

■サビアンシンボル

●月/サビアンシンボル
射手座23度「家のドアにとまっている青い鳥」
(人に心を開くことが明るい未来につなながる)

青い鳥は幸福のシンボルです。
オープンな姿勢、こころをひらきましょう!
そうすることで、幸福がやってくるでしょう。

一説には不動産に関する幸運ともいわれているそうです(*^-^*)
家に関すること・・・
自分の家について、幸福な家庭環境や愛情関係、
豊かな幸せな衣食住など・・・。

あなたがどうなりたいかその未来を叶ったようにこころを広げてみては!?
あなたの理想の家に青い鳥が飛んでくるでしょう。
ちいさなシグナルを見逃さなずに、ね。

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

■おすすめのアロマ

3つのアロマエッセンスを選びました。

・ベルガモット(射手座)
・ラベンダー(双子座)
・パチュリ(土星)

ベルガモット(射手座)は花のような甘いを含み、ビターな柑橘系。明るく華やかなシトラス系の代表。ポジティブで外交的な気持ちにさせてくれる。憂鬱な気持ちを晴らしたいとき。不眠症や心の平穏にも効果的。

ラベンダー(双子座)は自律神経に働きかけ、緊張を緩和すのに優れた精油。爽やかな酸味とクリアで軽やかさのあるフローラル系の香り。安眠効果が高い、やさしく癒される香り。自律神経のバランスを整える作用があり、不安やストレスを抱えた心を深くリラックスさせるのに有効。

パチュリ(土星)は、スパイシーで甘さのある土のような香り。情緒を安定させ、冷静な判断をしたいときにおすすめ。ストレスによる過食やむくみや冷え性にもおすすめ。炭やお香の香づけに使用。若返りのためのスキンケアにも。


●手軽な楽しみ方
オイルウォーマーで香りを楽しむ。
また、自分のハンカチやタオル、ティシュに精油を1,2滴付ければ、外出中でも好きな香りを楽しめます。

*こちらは私のおすすめのレシピです。
香りに不快を感じる場合は無理に使うのは避けましょう。お子様やご高齢者、妊娠中の方、既病のお持ちの方は精油によっては注意が必要になります。購入する際に専門家に相談しましょう。


最後まで読んいただき、ありがとうございます。
あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。