見出し画像

運命的転機!?トランジット検証(T木星、N海王星N冥王星)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

トランジット検証をします~。

トランジットとは今現在の星の配置です。
日々、惑星はそれぞれのスピードで動いております。

だから惑う・・・惑星なんです✨✨

Nというのはネイタル、
つまり生まれた時の星の配置図です。

生まれた時の星の配置図は一生変わりません(笑)

でも、惑星は動きます。
ネイタイルは変わらないけど、
外の星の配置に刺激され、
常にバーションUpしてます✨✨

トランジット木星と
私のネイタル海王星・冥王星にぴったりと角度をとった日

7月20日でした!!!

偶然?
必然にもアートグラージュの鑑賞会で・・・

海王星っぽいし・・・

冥王星っぽい部分もあり・・・

木星の拡大発展・・・

引寄せ系の
絵画なので・・・

まさに
そんな星の配置にぴったりな日(笑)

妹に誘われ、
参加したら、
手帳にメモがあり・・・

びっくり(笑)

個人的にポイントになりそうな日は
調べて記入しているんです(笑)

個人天体ではないので・・・
リアルな体感的な変化はわからないのですが・・・

星の配置と実際の予定があまりにも星の配置そのもので
びっくり仰天(笑)

ここから
仕事の流れやお金の流れが変化していくような・・・
日だったのでしょうか。

これは検証ですね。。。

鑑賞会での気づきは・・・

・自己信頼が現実を創造する
・純度高い自分でいる

これは私の今のテーマでもあります(笑)

でも、これは宇宙の根本的原理だな~って
個人的には感じているこの頃。

素晴らしい星の導きがありますように。


ご興味ある方は時期読み鑑定を申込くださいね。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。