上手なメリハリのつけ方ー実践レポート(20180325)その後・・・

さて、週末、月星座射手座を意識した行動をいれてどうだったでしょうか?

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

行動した体感は??

ドン・キホーテに行き、タブレットをみたそうです。そのとき、頭の違うところ使ってるなと。いつも使っているところではない他の筋肉を伸ばしているような新しい感じがしたそうです。あと、カルディにも行き、ストレスはない感じで、いろんなものが珍しく、興味をそそられ、何を買うということはしなかったそうですが、いつも使う頭とはちがうところを使っている感覚があったそうです。用もないのにぶらぶらするような育ち方をしていなかったので、何もせずに帰るなんて無駄だという意識があったそうですが、ただ行っただけ、だけど、特別苛々することもなく、休んだことになっているんだと感じたそうです。

寝る前に教会のミサの音楽を聞くことをはじめたそうです。瞑想チックな、無心になり、すーっとしたとのこと。これは続けたいと話してました。

月星座=オフ、自分を充電するところ、という感覚がいまひとつ、自分に落とせ込めないといってました。あとは休む=体を休めるだったので、動くようなことをしてリフレッシュできるのかというそもそもの疑問があり、体感はあったもののいまひとつ説明ができないとのこと。

月星座つかう!というほうが自分に納得すると話してました。火のエレメントが強いからかなと個人的には思いました。

いつもは週明け、休んだ気がしないという感覚があったそうですが、今回はなかったそうです。

今までの常識とちがうとうん?と脳が混乱を起こすこともあります。よい体感を感じたのなら、それを認識することから、意識できるようになります。だんだん、体感もはっきりでてきます。なかなか急には変われません。もちろん、急に変わろることもできます。その場合は、肉体的にも精神的にもかなり負担がかかります。まずは、しっかり変化をつかみとり、認識することからはじまります。小さな変化の積み重ねが大きな変化になります。

焦らず、自分らしさを少しずつ取り戻していきましょう。

卒業イベントでは出生図とディスポジターを読みとき、あなたのキーになる天体をお伝えし、アドバイスをします。ご興味をもたれた方はぜひ、遊びに来てください。新しい自分が発見できるかも??

◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。