見出し画像

コラボ企画「悩みを吹き飛ばすアストロダイス会」のご感想

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

アストロダイス会の感想をUPします。
どきどき申し込みを悩んでいる方の後押しになれば嬉しいです。

コラボ企画は個人的には××の相乗効果を感じているので、おすすめです。
そして、グループセッションはさらにお互いにいい刺激し合いになるので、
受取れることも多いかもしれません。

https://note.com/mikako_a/n/nf808b7e562a1



AMさん

①セッションを受けてみて、とくに良かった点はどんなところですか?

グループだけどひとりずつ聞けたこと

②セッション前と後で、ポジティブな変化があったら聞かせてください。

改善する方法をやってみようと思いました。

③このセッションをどんな人におススメしたいですか?

友達や知り合い

④最後に、ひとことメッセージOR感想をお願いします

今日はありがとうございました。どんな感じなのかなぁと思って参加しましたが、皆さんの話しを聞いているうちに言葉や雰囲気に慣れてきました。ありがとうございました。

Nさん

①セッションを受けてみて、とくに良かった点はどんなところですか?

2つの視点で見てもらえるところ。

②セッション前と後で、ポジティブな変化があったら聞かせてください。

この夏、仕事は面倒だからあまりやらない方向だったところを「まあまあそうは言わずにやってみ」という感じで後押ししていただけて、やる覚悟ができました💖

③このセッションをどんな人におススメしたいですか?

どっちのオプションもOKだけれど、今やるならどっちがいいか決めたい人。方向性をはっきりさせたい人。

④最後に、ひとことメッセージOR感想をお願いします

今後のお二人の活躍が楽しみです💓💓

Sさん

①セッションを受けてみて、とくに良かった点はどんなところですか?

一人で考えていてぐるぐるしていた事にアドバイスをもらえて解決の糸口が見えたところ

②セッション前と後で、ポジティブな変化があったら聞かせてください。

アストロダイス会の後にHPの内容を少し変えてみました

③このセッションをどんな人におススメしたいですか?

悩みがないと言っている人が意外と他の人の話を聞いて気づくことがあるのかな?とも思いました

④最後に、ひとことメッセージOR感想をお願いします

今回は初めて参加させていただきましたありがとうございました。星座やハウスなどの組み合わせで悩みの突破口が見つかるのはとても興味深いなと思いました。また日程が合いましたら参加したいです。今回の相談事がどう変化していくか楽しみです。ありがとうございました。

**************************

悩みを吹き飛ばす会は現在は休止中です。

アストロダイスの個別セッションは受付してますので、
気になる方は申込くださいね。

悩みを吹き飛ばすアストロダイス会にご参加ありがとうございます。そして、素敵な感想を頂けて嬉しいです。

みなさまの今後のご活躍を楽しみにしてます。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。