見出し画像

コラボ企画②女王コンビ「悩みを吹き飛ばすアストロダイス会」(グループセッション・ZOOM)


悩みを吹き飛ばして、軽やかに楽しく生きませんか。
 

今月5月24日(水)20時~女王・占い師コンビがあなたのお悩みに、未来が明るくなるような光を当てていきます。
 

参加したみなさまに順番にお悩みを聞いて、ふたりからアドバイスをしていきます。

〇〇どうしようかな?と日常よくあるちょっとした悩み。そのまま、悩みっぱなしになっていると、あなたの大切なエネルギーは使われたままになり、消耗しているかもしれません。

悩みって誰かに聞いてもらえると楽になったり、言葉にするとあれ?何を悩んでいたのかな?と思うこともありますよね。
悩みってほどでもないけど、聞いてもらいたいことがある方にもおすすめです。
 
そして、特におすすめな方は、目標に向かい動きたい人、何かをはじめたい人、動きたいけど動けない人です。実は栞里さんも私もポータルは胸・頸椎なので、わくわく、どきどきすることに行動するタイプ。あなたの望む未来に背中を後押しします。
 

こんなお悩みが相談できます。


・私はどう動くべきか?
・今の私の課題は何か?
・どんなステップを踏んだらいいか?
・AとBどちらを選択したらいいか?
・キャッシュポイントはどこか?
 
 
コラボセッションの魅力のひとつは、ふたつのタイプの占いを受けられることです。
ライフコーチ・心理占星家の栞里さんは分析・解析タイプです。アストロダイスもホロスコープを読むように緻密に分析され、あなたがどうすればよいか整理整頓し、行動できるように、未来設定をしてくれます。
私は直感タイプですので、アストロダイスから受け取ったインスピレーションを基にあなたの悩みを紐解き、軽やかに背中を押していきます。
 

そして、私が感じるグループセッションのよさ

・未来の喜びや楽しさへ向かう意識がつよまる
・お互いによい刺激になる
・やりたいことを言うことで前に進める
・相手の相談内容から自分の内側に気づくこともある
・コンフォートゾーンを抜ける不安が軽減する
 

あなたの望む未来に一歩、足を踏み出していきませんか?
きっと、素晴らしいわくわくする未来が待っているはず。
 
 
募集人数6名様です。募集人数が達しましたら、締め切りとさせて頂きます。
予定がある方は優先的にセッションをさせて頂きますので、教えてください。
 
 

【アストロダイスとは】


占星術の記号が記された12面体のダイス(サイコロ)を使用すし、ダイスの出た目の組合せであなたの質問について占います。
 

【募集要項】


◎日時:5月24日(水)20時~21時半(約90分)
※参加人数により所要時間は前後します。
※おひとり15分程度

◎セッション方法:ZOOM・グループセッション

◎募集人数:4~6名

◎料金:3,000円 
※「銀行振込」、「PayPay」、「payapl」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いしております。
 
 
◎申込方法
申込フォームよりに申し込みください。
後程、個別にご連絡させて頂きます。

申込フォーム
https://onl.la/6pye1cx
 
◎キャンセルポリシー
お振込後のご返金は承っておりません。ご了承ください。
今後、毎月定期開催予定ですので、振替えは可能です。
 

【モニター感想】


★こずこず
何でも受け止めてくれそうな雰囲気が心地良く、何でも話してしまいそうになる。 悩みを伝えてから、メッセージを受け取ることに言い訳などの抵抗が出そうになるのだけど、観念するしかないな〜という諦めが出て、素直にメッセージを受け取れた。

★ちさとさん
やる気が出ない時に、3つのダイスとアドバイスを思い出します。今日は仕事するためにカフェに来ました! 言葉が合っているかわかりませんが、アンカリングされている感じがします。

★Mさん
自身の探求によって出てきた感情解放の最中に、アストロ会議は癒しそのものでした❤️アストロ会議楽しすぎた❤️❤️❤️

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。