見出し画像

5月6日にプログレスの太陽が山羊座に変わりました(*^^*)


プログレスは、体内時計みたいなもので、太陽ですと内面の目的意識やテーマの変化を読みます。

進行の太陽は1年ごとに生まれた日からおよそ1度ずつ進みます。

(*プログレスは、1度1年法でみています)

(他に、1年で1度ずつ進む1日1年法というものもあります)



進行の月は、徐々に移り変わる内面のテーマの変化を読みます。

生まれた日から月が1周するごと(28日毎)に1度ずつすすみ、27~28年で1週します。


私の進行太陽・月ともに山羊座にいます。
山羊座といえば、キャリア、社会的な成功、地位などの意味があります。

5月は完全リモートワークを体験。6月から通常勤務。

右に向いていたハンドルを左にきる。

180度的な感覚(笑)

急激な理不尽さを感じるストレスをきっかけに、自然とキャリアを見直すきっかけになりました(*´ー`*)

ピンチはチャンスって感覚に近い⁉️

何が安定なのか?
自分の才能をいかしているのか?
つづけたい仕事なのか?

このまま人に使われる人生でいいのか?
この会社につかわれたいのか?
わたしはここでわたしをいかせるのか?

気分であたり散らす経営者。意味不明な罵倒。

人として、相容れられないものをごまかして、我慢して、麻痺させていく。。。

途方もない虚しさを感じて、、、

ただ、独立できるほどのキャリアはない。。。

自分のライフスタイルにあわせた働き方は、何か模索できないのか?

自分の意志をもって社会、会社に関わる。

こんなに人を喜ばす才能があるから、食いぱれはないなと、

その言葉が胸に響いた。

自分の意識、意志をもって、能動的に関わっていく。
人を幸せにする、喜ばせる、癒す、笑顔にする仕事をしたい。

ヘリオのモニターセッションをはじめて、すっきりした顔や背中をおされた、満足したなどいってもらえて、私自身が不思議と自然と元気になれました。

ハードな仕事後にセッション。
でも、おわると、不思議に私もすっきりし、元気。

本当に力をもらえました✨✨✨

幸せは循環していくんだなと体感しました(#^.^#)

占い業界に関わっていこう✨
幸せの和を世界にひろげていきたい。
地球を豊かな美しい星にしていきたい✨✨✨
ひとりひとりが魂のまま輝けば、地球は美しい輝く✨✨✨

そんな志?がうまれました。

で、いまはげんじつをかえていこうと、けいかくをじっこう、けいかちゅう。

昨日は予言カフェカフェ☕️😌✨で、

ひとにつかわれるのでなく、自分の意識をだしていくときといわれました。
あたらしいはじまりのなかにいます。

まだまだみじゅくさもありますが、いまできることを精一杯がんばっていきます。

本当に最近の興味は仕事とキャリアと社会的使命についてです(笑)

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

*1サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

★私が学んでいるヘリオ星読み学校
9月頃に無料講座がはじまるそうです♬
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいるタロット講座通信講座
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。