水星逆行おわりましたね。

自分の気持ちと向き合えましたか?

昨日の朝の通勤電車。
少し動き、じ~っととまる。
そんな繰り返し。
駅ホーム入る前に待ちぼうけ。

なんだか、ぼ~っとしていたら、
水星の動きのように感じました。
動きをぐいっととめて、
その反動で上下左右しながら、
ゆっくりブレーキをかけていく。
スピードを落とし、運転しながら、、、
逆ハンドルきる手前なんだな、、、と。

水星逆行おわり間近。

昨日は18日月曜日に、8月に受けた面接結果が来ました。

8月末に雇用が変わり、契約書を2度催促したものの、ようやく11月20日に雇用契約書が自宅に届いてました。

FB申請した友人から連絡来ました✨✨

17日土曜日に久しぶりの対面セッションの依頼が来たり、

逆行終了後は、
21日大学の先輩たちとぷち再会に、
22日新しい転職先の新たな展望に、
急な依頼に反徹してます。まもなく4時半。。。

感情がわ~っと吐き出し、とめられない。そんな夜を過ごした人もいたでしょう。

私はアロマテラピー占星術のティチャーの課題を再確認しました。アロマテラピーのレポートを書くためにノートをつくりました✨✨
モニターの課題をこなすだけで、いっぱいいっぱいになっていたので、少しずつ各サインの実例のまとめ、苦手と深めたい分野のレポートをやるようにしないと、と、思いました。
ただ、深めたい分野をドラゴン・ヘッドからチャクラに変えましたが、先生になかなか難しい、無理に結びつけず提案くらいに、、、とアドバイスされたのを見返し。。。
じゃ、レポートはどうする⁉️
ドラゴン・ヘッドにして、モニターの方、募集したほうが、、、。と迷いが彷彿。。。

また、悩みます。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。