見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

月が蟹座のときにあるある体験をまとめてみました(^з^)-☆


⭐子どもの頃の懐かしい場所に訪れる
偶然、行った場所が、相手の懐かしい場所だった

⭐学生時代のお気に入りの飲食店にいく

⭐️家族と食事をする
月蟹座のときは心がほっとする具合が大きいイメージ
家族っていいな、、、って感じるひととき

⭐️家族のような親しい友人と食事にいく
ネットを通じて知り合いは増えたけど・・・、
リアルな昔からの友人って安心感というか安定感がちがう
すごくほっとする~としみじみ。

⭐️感情の浮き沈みのふりはばが大きくなる

⭐️わが家の食卓の定番料理をたべる
ハンバーグ、

⭐️家族、もしくは家族のような人をもてなす


⭐️感情のシェアが多くなる


⭐️誰かの本音をきく
上司の仕事に対する思いを聞いたのは月蟹座の日だった
普段、クールで知的な方だから、余計印象的。

⭐️大切な人に本当の気持ちを打ち明ける

⭐️懐かしいメロディーをきく

⭐️感情が揺れ動く映画をみる、本を読む


私の体験談をそえてお伝えさせて頂きました✨

月をつかって、
月を味方に運の流れをよくする

月のリズムを
軽やかに楽しんで
Happyをつかんでいきましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★9月のイベント「人生のターニングポイントはいつ?」

(メール鑑定 OR ZOOM鑑定)

あなたの人生のターニングポイントをお伝えします。
人生のターニングポイントを知ることでどう向きあえばいいかの
ヒントになるはずです。

申込期日は9月10日までです。

https://note.com/mikako_a/n/n1e10e2d40a09


ぜひ、ご気軽にお申込みください。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。