見出し画像

とらじ

今日もシェアラウンジに上陸だよ~

朝ごはんだよ~

なにからたべるかな~

たつこ

メロンパン

モンキー

ばななないかな~

うさこ

野菜チップにうるうる

モンキー

ばななあるかな~?

おやつの時間だよ~

うさこはず~っと上機嫌

たつこ

わたしとおなじいろよと

興味津々

まだまだおやつはつづくよ・・・


とらじ

おらはね
電車さんとおしゃべりしてた

やすみなくはたらいててえらいんだよ~

すこしお疲れだったから
はやい!!
すごい!
かっこいい!!

って応援したら

海までつれてってあげると言われたんだ

でも、おらはひとりじゃいけないって断った

うさこは
観賞植物が気に入って
ずっと自分の庭だと思って
ぴょんぴょん
はしゃいでた

たつこ、にゃんこ、モンキーは
ぱぱの眠気を食べて
昼間はおねんね全開


だから、おらは電車さんとおしゃべりしてた

GW中はこどもたちを夢の世界に連れていくんだって



モンキー

ばななだ~

みんが好きないちごもでてきたよ~




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。