見出し画像

夢への第一歩モニター募集へ(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第5話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


ブレイクスルーコンテンツが渡され
次の課題は内々でのモニター2名様


ブレイクスルーコンテンツのモニター募集に向けて
内々の告知文はすらすら楽しい~。

なのに!

急に
何かが押し寄せてきて
告知するのに
ざわざわ

投稿のボタンが押せない。

誰も来なかったらどうしよう・・・。

内々で無料とはいえ

誰か来てくれるの??

不安がどどっと勢いよく襲う。

勇気を振り絞り
ようやく
勢いに任せて
投稿。

すぐに1件、申込。

嬉しい~。ありがとう💛

感謝が溢れる。

でも、目標は2名。

数日、経ち・・・
埋まらない枠に

ネガティブな感情が吹き出し、

コンテンツを提案してくれたSHINトレーナーに弱音や愚痴、もろもろ。
1名様じゃだめ?
とか
パートナーでよくない?
とか

抵抗とどきどき、拒絶も半端ない感じ。

自分の内側に大きな壁、
制限があるんだって
初めて知り・・・


SHINトレーナーにはそもそもの姿勢を問いただされた。

そんな高飛車な態度?!で
弱気な私と180度真逆の精神性でいくんだ~と。
当時の私はびびりってましたね。
そんなん、なれないよ~。
ほど、遠すぎなんですけど。。。

今、思えば、
絶対的な自分への自信、あり方なんですけどね。


アドバイスのひとつ
申し込みがない場合は関東周辺の方に個別に連絡をするをすることに。


ブレイクスルーコンテンツなだけあり、
感情の見たくない壁にぶつかる

なんとか!
精神を整えて、モニター2名様。

ありがとう💛

とりあえず、第一関門クリア。

と喜び、ほっと、年末年始に。

これは実ははじまりだったとは・・・
このときはまだ気づいていないのでした・・・。



月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていくタイミングに

高貴なエネルギーをインストールセッション(*´▽`*)

決めたから運命は動き出し、
どうして今まで願いがかなえられなかったのか?

原因が少しずつあきらかに・・・。


https://note.com/mikako_a/n/nef0223c43acb



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。