見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(25)(5/2)~深く喜びを味わいたいからうまれるんだろうな~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

5年後の旅でぼんやりと掴んだ感覚とシンクロニシティの本で
無意識レベルでは深く現実が結ばれたような感じですが・・・

現実と未来の間は

たてたアンテナから
直感と感覚を信じて進むんだろうなと・・・。

自分の心地よさ好きを追求したという私・・・。

昨日は
高貴なエネルギーをインストールセッションの
鑑定書を作成してました(*^-^*)

先日、提供した時に感じたのは。。。
めちゃくちゃすごい文量で
受け渡せる量をはるかに超えた~><

鑑定書の三分の一も話せただろうかくらいでしたので・・・。

重要なポイントはお伝えしましたが・・・。

となったので

今月の募集からは少しおおめくらいのイメージでいきます(*^-^*)

木星も今月末には双子座に移動するので

軽やかさ、チョイスできる、

そんな感じにしようかな・・・と・

わたしも軽やかに
また、次、次って提供したいな~と
思えるくらいの楽さをめざして

お客様も
わ~たくさんくらいで
楽しめるイメージで

わたしがやりたい、楽しいをベースに
それを一緒に楽しいと思える人に提供していきたいと・・・。

自分のホロスコープをみて・・・
そして
数秘33からのインスピレーションを得て
それがやっぱり大切だって思えてきました

・・・・

ふと、
最近感じたのは高額コンテンツ?連続講座など
何人かのを受けて

みんな楽しそうだな~
好きなんだな~っていうのはすごく伝わってきて
内容というよりもそこは共通して印象的で・・・。

自分の中の完璧主義を外していったら

そこがみえてきました

楽しい波動でやることで
なんか楽しそうだな~が
伝染して楽しいってなるな~と。

私は相手が楽しそうにしていると嬉しくて
提供されていても
提供される側が満足そうにしていると
相手がものすごく喜んでくれて

なんだか

それが幸せで。

自分は受講側でも
相手の大切な部分を受けとれて
受取らせてくれて

ありがとうになるって。

そこを伝えたかった!

って部分を受け取るのは得意みたいで

それを伝えると

それ、まさに

相手が望んでいた世界と!

だから、逆に言えば

私はそれを反転させて
自分の好き、創りたい世界観を共に
喜んでくれる人を求めているんだな~と

そんなことを深く感じて・・・

とりあえず、
1回でなにもかもいろいろ伝えるのは無理なわけで・・・

相手の受け取れる分+アルファくらいで
関わり合うたびに
深くここちよい関係性になっていく

それを目指していこうと

10回の連続講座をとおして
教えてもらいました。



Naomiさんの49日間の自己受容のプログラムを受けてます。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。