見出し画像

♐射手座満月(5月23日22時53分)星読み~宇宙からのメッセージ~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

5月23日22時53分は射手座満月です。


射手座のテーマ

理想、冒険心、楽観的、
真理の旅、哲学、学問、海外旅行


私たちをあらわす地球星座も射手座です。


ヘリオセントリック占星術では
宇宙から見た私たちを読み解いていきます。

宇宙全体としてみたときに

わたしたちは

どんな宇宙のの流れの中にいるかをお伝えさせていただきます。

https://freehorocharts.com/heliochart



①幸せや豊かさを受け取る器を広げる
(金星・木星合/金星・天王星合)

木星と天王星の重なりは
現状の殻をやぶることで
ひらかれていく幸運です💛

金星はただただ味わう感覚。

簡単に言えば、
幸せや豊かさを受け取る器を広げることです。


つい、先日FBでプレゼント企画したのですが、
私も17名のみなさまにメッセージをお伝え
フィードバックを頂き、
受取る器がひろがりました~✨✨

私のメッセージから

・ネガティブな思い込みを手放しました
・受け取れてないからアウトプットできないとわかりました
・思考の切り替えができた

そんな感想も頂きました(*^-^*)

すでに受取力がある方でも

やりとりの中でイメージをお伝えし、
深めてもらったり

もっと、受取っていいからと思い、
さらにメッセージを付け加えたり・・・

とても豊かな幸せな循環がみなさまのおかげでできました(^^♪

私自身も受取力ね・・・くらいな感じで
低く見積もっていたときもありますが、
いや、違うんです(笑)

周りから愛や豊かさを自然と受け取れると
それが溢れて目の前の人たちにお渡ししたくなるんです。

〇〇したいけど、できないのということも
どんなことを受け取ったかにフォーカスすると
自然と伝えたるんです。

こんなことがすごいんだよ~。
ここがよかったの~。

など自然としゃべりたくなる(笑)

私は
行動力の源になるって
感じてます。

そして、宇宙の星にもそのストーリーが✨✨
くっきり描かれてます。

NEXT・・・。

②目的に向かいチャレンジ
(火星・土星合)

幸せや豊かさを充分受取ったから
自然と活力がでてくるんです!

火星は行動力
土星は現実化、ものごとをかたちづくる力

0度は天才性

無理なくやっちゃうよ~的なエネルギーに直結(笑)


満月図に方程式がかかれてる~(笑)


で、ここで
さらに大切なポイントも宇宙は教えてくれています。

めちゃくちゃギフトですね(*^-^*)



③幸せ豊かさを言語化することが鍵
(水星・金星、水星・木星90度)

受取った幸せや豊かさを言語化することが
あなたの進む方向に対して
しっかりと支えてくれます。

あなたが今、過去、
受取っているものは何かを言語化してみてください。

それはあなたを支え、
さらなる飛躍への鍵になります。

射手座の満月なので
大きく飛躍できるタイミングです💛

まとめ

木星と天王星0度は約13年ぶり。

変化を受け入れて発展していくタイミング。

あなたの望む未来へ
「STEP UP」「ブレイスルー」 を
宇宙はあなたの背中を後押ししてます。

この機会に幸せ度UPさせたい
受取力をUPさせたい
豊かさを感じたい方は

こちらの鑑定にお申込みください。

素晴らしい星の導きがありますように。


。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.

★ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


ライン@登録でプレゼント企画中

今月のテーマをアストロダイス占います。

「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)
「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛

あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。