ここ1ケ月、もやもやしていてマイナス思考が久々に高くなってました。たまたまよく会ってた人が否定ばかりマイナス閉じこもり思考だったので、ますます引っ張られるようにぐいぐい加速( 一一)

1週間前からいろんな方面の友だちなどに多数会いまくり(偶然にもそうなって・・・(笑))たまたまプラス思考、強運の人が多く、そして、人が少ない場所に旅行をし、、、ようやく自分が戻ってきたような・・・。。。

私は人よりも人のエネルギーに引っ張られやすいので、会う人を選別しないといけないなと実感"(-""-)"

そうそう、社長の安易な考えでデザイナーズマンションの管理と日常清掃をかなりの格安で引き受けることに・・・。

管理はともかく、日常清掃は初!!!!!社長は家を掃除するようなイメージと同じで誰でも作業だしできるだろう!!!!みたいな。。。

プロの日常清掃の人もアパートメインのところに見積もりすれば、、、うちはマンションは・・・と難色しめされたこともあり、、、。

ここから先は

1,446字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。