見出し画像

本日火星は山羊座に移動しました~目標コミット力を活かそう~

本日火星は山羊座へ~(*^-^*)

今日はひとりビジネススクールがおわり、
最後の樋口さんのコーチングがありました(*^-^*)

校長こと樋口さんと話していると
なんだろう~
こころが穏やかになり
温泉に入った気分に(*^-^*)

でも、そうでありながら、

次!こうしよう!!!

となるのがおもしろいです(*^-^*)

で!!!

近いうちに樋口さんの協力を得て公開セッション動画を作ります(*^-^*)

どきどき(*'ω'*)

わくわく(*´▽`*)

絶対ひとりだとやらろうとは思わないチャレンジです。

ありがたいチャンス!!!

山羊座火星っぽい行動ですね~。

こちらの動画は

私のセッションを受けてみたいな~
という方と

私の講座ってどんな感じなのかな~
という方の

もろもろ含めてです。

自分を客観視するのも、、、

少し怖いけど・・・

いろいろと含めて

着実なステップですね~~。

みなさんも!

仕事のチャレンジのチャンスが来たら!!

とりあえず、のっちゃおう(笑)

この期間は目標に向かい果敢に攻められる時期でしょう。

そうそう、私のすごいところは

とりあえず、のっけとこう

みたいな軽いノリだそうです(*^-^*)

校長よりもお褒めのお言葉を頂きました(*´▽`*)

まだ、ひとりビジネススクールの無料相談会はやっているみたい(*^-^*)

この時期はしっかり戦略は立てましょう!!

ぴんと来たら、無料なのでためしてみては?!





よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。