見出し画像

夢への扉はひらかれていく(ブレイクスルーコンテンツ/プロロ-グ(2))

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


豊かさの扉がひらかれ・・・

夏至には西表島に新婚旅行💖

すべてが豊かさでしかない時間でした(*´▽`*)

今、思い出しても・・・
体感覚レベルで振り返れるくらい

圧倒的な自然の美しさ

ホテルの目の前のビーチ

砂浜
サンセット
星空
朝のヨガ
散策

砂浜にあらわれる蟹や生き物たちの息吹

ただただ、
すべてが美しく神秘的でした。

その空間、場所にいることは
身体全体で喜びを感じられる。

しかも、
大好きなパートナーと一緒に。

アクティブにいろいろと体験もしましたが、
西表島そのものが生み出す大地、空のエネルギーは
私の中の豊かさという概念が
いい意味で
破壊されました(笑)

7月に下田にお泊りしたのですが、
アクシデントがあり
特別室に格上げという
びっくりサプライズプレゼントもありました(笑)

お部屋に露天風呂があり、
下田の波の音を聞きながら
ひとりしずかにお風呂を楽しみました(*^-^*)

豊かさって

何もしない時間
ただただ自分が存在してる時間
そこにいることを感じられる
今、生きていると強く感じらえる
目に見えないものを体感として感じ取れること

今、ここにあることを味わえる
実感できるもの
それは目に見て触れられるものもそう
それだけでなく、
そこに流れている空気や情景なども含めて
味わえているときなんだって

8月31日魚座満月に
Naomiさんのマタニティクラスを受講したみたい。

記憶は遠くなってきてますが・・・

魚座満月だったので・・・

目に見えない部分でそのときのことが動いているんだろうなと

手帳をみて感じました~。



私は月牡牛座・・・。
木星牡牛座の豊かさは
しずかにじわじわと私の中で浸透してきたんだな~と

そうそう、詩を書きたいと強く願望していたことを思い出しました。
私の詩を書きたい=心の余裕、余白
詩を書くということ内側の感じる力を発揮して書くので・・・

そんなことを感じていたな~と思い出しました




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。