星カレンダー(サビアンカレンダー)体感記録ー20181222

私の自己啓発、自己成長の体験ものがたりです。

どう私が悩みながら成長するか⁉️
どう魂の壮大な目標をやり遂げるのか⁉️

自信がない。
自信がもてない。
資格とったり、頑張っても自信が沸かない。

そんな私がサビアンカレンダーと出会い、
毎月そのテーマに向き合う。

まさに、今、悩みながら不安に襲われながら、日々成長中。

占星術でどう自分を切り開いていくか挑戦中です(^ー^)

◆私の星カレンダーの意識目標

◎今月のサビアン*は、

学び・コミュニケーション(3ハウス)の場で、
ばらばらな自分をまとめるシステムを探す(魚座11度)をテーマに、自分に最もフィットする環境を探すことを(射手座19度)を目指す

(2018年11月23日~2018年12月19日)

...

★星カレンダー(サビアンカレンダー)については、下記よりお読みください。

星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84

・・・

◎どんな月だったか?

お食事会に出かけたり、芸術鑑賞したり、新しい学びをしたり、ふりかえるとわりといろんなことをしてたみたい。双子座っぽい動き。興味あることをいろいろする。楽しい集り好き❤️みたい。

ネイタルランチ会、占星術の仲間とランチ、詩の仲間とこじんまり忘年会、おんなのクリスマス会、チーズフォンデュランチ、クリスマス料理会、あややんの絵画展、石塚まみさんの「スパニッシュセンチメント」写真とピアノの演奏会、フラメンコディナーショー、自己啓発系ワークショップに参加、詩の催しにお出かけ、筋肉ストレッチ教室に参加。

そうそう、占星術とオラクルカードを使って対面占いを初めてしました✨✨✨
メール鑑定だけじゃなく、対面占い的なことを取り入れたいと思っていたときに、突然、連絡が来ました‼️

あと、たまたまこの期間に依頼してくれた人のASCとMCが私の今月のテーマにどんぴしゃ。

凄い確率( 〃▽〃)

今月は自分の好きなことをいろいろして、好きなことを思い出しす。それが、大切だったのかな、と。自分のフィットする環境を探してはいたかな。まだ、ぼんやりしてるけど💦💦💦

話はずれますが、
23日の蟹座満月と今年のサビアンのテーマが重なりました✨✨✨

今年は誕生日が新月と木星が射手座移動する日。とか何か、ピンポイントが新月や満月に重なります。個人的な体感としては、エネルギーががんと降り注ぐ感じです。で、古いものは炙りださなきゃいけない💦💦💦変わらないといけない💦💦

そんな強制的な変化を感じます。なので、なんだか体がけだるいです。エネルギーの入れ替えや変化時はどうやら睡眠が大切のよう。

今後の方針を含めてメール鑑定やらいろいろと見直すことをはじめました。出来たら、年内にメール鑑定だけは整えたいです。今までばらばらにしていたメニューをひとつにして、じっくり読む鑑定にします。
で、対面鑑定など、継続的な鑑定などなどメニューを整えていきます。

今年のサビアン

ASC(テーマ) 蟹座1度 サビアンシンボル「船にかかげられた旗」目的を同じくする人の中で個性を生かす

MC(目標) 魚座12度 新参者たちの試練 不安定な自由と不自由な安定の間で迷う

・・・・・

感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

なたに素晴らしい星の導きがありますように。

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n5424ffd86bb9

✨✨占星術×コーチングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とコーチングの松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

*詳細内容は近々UP予定

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。