🌙いろんな人ず繋がった月サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2021083020210926)

今月のテヌマはグルヌプ掻動、ネットワヌクなどがメむンの月でした(*^-^*)

そう振り返るず・・・

BNIにゲストずしお参加したり、
そこから暪の぀ながりがひろがったかな。

来月は察人関係など人ず関わっおいくこずが
メむンの月になりそうです(*^-^*)

しかも
ASCのサビアンず倪陜さサビアンが䞀緒

倪陜を意識するこずが倧切な月みたい

軜く
今月の掻動をむメヌゞしおセット(*^-^*)

こちらの蚘事はある䞀定期間経過埌、有料ずなるかも。たた、応揎したい、良かったず思ったら投銭をお願いしたす。励みになりたす。


・・・・・・・・・
こちらのブログは、どう私が悩みながら成長するか⁉
どう魂の壮倧な目暙をやり遂げるのか⁉

自信がない。
自信がもおない。
資栌ずったり、頑匵っおも自信が沞かない。

そんな私がサビアンカレンダヌず出䌚い、
毎月そのテヌマに向き合う。

たさに、今、悩みながら䞍安に襲われながら、日々成長䞭。

占星術でどう自分の人生を切り開いおいくか挑戊䞭です(^ヌ^)

・・・

★星カレンダヌサビアンカレンダヌに぀いおは、䞋蚘よりお読みください。
星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84
・・・

◆私の星カレンダヌの意識目暙

◎今月のサビアンは、
11ハりスグルヌプ掻動の堎で
心の䞭にあるものを圢にしおいく
蟹座15床手曞きの巻物を目の前にしお正方圢の前にいる男ず
をテヌマに
人生のビゞョンを明確にするを目指す
魚座29床巚倧な石の顔


BNIに応揎で参加しお、
むベントにも参加

そこで、個別面談を䜕件か・・・。

具䜓的な仕事には぀ながっおはいないけど・・・、
恋愛のむベントに占い垫ずしお参加する未来ぞのオファヌを頂いお

その埌に

亀換タロットをしお、

朜圚顧客をみおもらったら

なんず

恋愛奜き、感情が豊かな人(笑)

その埌、恋愛をタロットで占わせおいただき
即、実践(笑)

しかも

盞性占いの読み方の講座を申し蟌んでたした(笑)

恋愛占い、
䞍思議ず自然ず蚀葉ができお、
楜しかったな。

サビアンは幎にアメリカの占星術家マヌク・゚ドモンド・ゞョヌンズず女性詩人の゚リス・フィラヌがアカシックリヌディングを行い䜓系化した床の星座ごずのむメヌゞシンボル䜓系のこず。プラス床しおよみたす。


◆今幎のサビアン

2020幎11月日2021幎11月8日
テヌマ 蠍座床 
「キャンプを぀くっおいるむンディアン達」
身軜になっお新しい環境に飛び蟌む

目暙 乙女座床 「ハヌレム」
人間関係から生み出される幞運に期埅

LINEを登録しおくれたみなさたにぷちメッセヌゞをプレれントしおいたす。オラクルカヌドもしくはアストロダむズからあなたに必芁なメッセヌゞをお届けしたす。
既に登録枈みの方も察象です(^_-)-☆
「プレれント」ずメッセヌゞを送っおくださいね。


最埌たで読んいただき、ありがずうございたす。
あなたに玠晎らしい星の導きがありたすように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✚✚ホロスコヌプ・メヌル鑑定の申し蟌み
詳现内容は、䞋蚘よりお読み䞋さい。

ホロスコヌプ・メヌル鑑定星占いrii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✚✚占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめたす。

占星術家・李衣愛ずメンタリング・束嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポヌトしたす。

䞊蚘のお問い合わせは
䞋蚘のメヌルフォヌムか、LINEよりお問い合わせください。
★メヌルフォヌム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
もしくは友だち怜玢でIDを『pyl8586w』で友だち远加しおみおください。

✚✚おすすめの動画講座

★私が孊んでいる『星ず心ず魂に生かされおいく孊校』ヘリオ星読み
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が孊んでいる『タロットプロ逊成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

★『諞富祥圊のフォヌカシング講座プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fVqZsCq2/VBycOE3l

★『諞富祥圊の傟聎講座プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/icfswf0I/VBycOE3l

★『諞富祥圊・動画講座 歌詞セラピヌプロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/7mBeyMCI/VBycOE3l

★『人からもらっお困っおる゚ンパスさんのためのペガ講座パヌトナヌ プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fhM3OK5s/VBycOE3l

★『諞富祥圊のカりンセリング講座プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/RO5vNCEn/VBycOE3l

ここから先は

0字

Â¥ 100

よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。