見出し画像

「魂の約束を思い出す」星読みモニターセッション募集の感想

「魂の約束を思い出す」星読みモニターセッション募集の感想です。

*・**・**・**・**・**・*

AK 27歳 女性 ヨガインストラクター

①私のセッションを選んでくださった理由

魂の約束を思い出すという言葉にとても惹かれました。
また李衣愛さんのセッションが受けたいなと思い選びました

②セッションを受けてみて良かったと思う点など

自分が何となく感じていた事が答え合わせのようにクリアになり、これから自分のやることに自信が持てました。
星から応援されていると思うととても心強く感じます。

③メッセージ

すてきなセッションをありがとうございました。
ジオ、ヘリオともにとてもわかりやすく説明をしてくださり、自分自身を知れて楽しかったです。
また、最後に引いてくれたカードが今の自分にぴったりだった事も必然を感じました。
自分を信じて進む勇気になりました。
ありがとうございます。

*・**・**・**・**・**・*

k、30代性、女性、会社員


①私のセッションを選んでくださった理由


ジオとヘリオの組み合わせで読む というのが、面白そう!より深く自分自身が知れそう!

と、思ったからです。


②セッションを受けてみて良かったと思う点など


自分の今までの道のりの答え合わせをしているような感覚で、自分に自信を持つ後押しをしていただけたように感じます。

こちらからの質問にも丁寧に答えてくださって、私という人物を改めて眺めてみることができ、自分てそんなにわるくないなぁ結構好きかも☆なんて思えました(笑)

*・**・**・**・**・**・*

MA、50代、女、無職(ピアノ講師)

①私のセッションを選んでくださった理由

李衣愛さんのことを知っていたので、受けてみたいと思いました。

②良かったと思う点は、

以前にも受けたことがあってもいいのかなと思いましたが、また違ったことを聞くことができ、とても丁寧に教えていただけたことです。

セッション前と後での変化は、自分の生まれた時の目的?や得意なことを教えていただいたことで、迷わずにこうしよう!と思えるようになりました。
今までできなかったこともやる気になりました。

③メッセージ

こちらの話も聞いてくれて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

★私が学んでいるヘリオ星読み学校
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいるタロット講座通信講座
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l







よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。