見出し画像

前職の友達と🍺

今日は、次男クン 会社の忘年会!

彼も業者の方たちと忘年会!

あらぁ、私1人やんo(^▽^)o

急遽、飲み会入れちゃった笑笑

しかし今回は、ノンアルコール🍺にしました。車で行ったので🚗

イタリアンのお店🍴

*おまかせサラダ*魚のカルパチョ*前菜の盛り合わせ*クワトロピザ🍕

画像1

メニューがちょっと少なかったかなぁ😅 ピザが甘めだった(´⊙ω⊙`)人気らしいケド…若者にかな⁈

20:00スタートだったので

腹7部ぐらいで21:30オーダストップ

22時閉店。ハヤッ

なので、次回はあと2人も揃って呑もうって事で1軒目終わったら退散🚗💨

実は、アタシ月曜日も飲み会🍻なので今日はノンアルにしました(*´꒳`*) その日、焼鳥屋さん予約してるぅ♡

#女子会 #飲み会 #ノンアルコール二杯  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?