ご視聴ください!WEBラジオ「僭越ながら番組内容を変更してしろが演劇情報をお送りします」

先日稽古場に収録に来ていただいた、WEBラジオ「僭越ながら番組内容を変更してしろが演劇情報をお送りします」ですが



なんとなんと、こちらからお聞きいただけるようになりました!!

http://shiroradio.seesaa.net/article/457618586.htm



インタビューに来てくださったしろさんは、ご自身も女優さんでいらっしゃるそうなのですが、演劇に対する愛が溢れていらっしゃいました。

北区民と演劇を作るプロジェクトに対してもとても興味をもって、愛いっぱいのインタビューをしてくださったので・・・

ぜひぜひ、ぜひぜひぜひ多くの方に聴いていただければ!と思っております。


当プロジェクトがどんなものなのか、見どころ、キャストについてなどなど、演出の大石を始めキャスト陣がインタビューに答えおりますので。

北区民と演劇を作るプロジェクトがちょっと気になっている方や、観に来てくださる予定の方、ご視聴ください!