見出し画像

24 結論!コック帽を被っている人が作る料理は絶対に美味い!!

どうも電化製品をフル活用してたら初めて家のブレーカーが落ちたものです。
24日目のタイトルは「今日一日で印象に残ったこと」

昨日は休みだったけど何にもしてないよ・・・・

お台場に久しぶりに行こうと思ったのに人身事故で電車が止まって、行く気が失せたことでしょうか。

今年に入ってからフットワークが重くなり、年をとったなって思う。
でもこのままじゃいけない!!自分を奮い立たせて出かけようと決意した瞬間にこれです。

萎えた・・神様は私をそこまで出不精にさせたいのか・・現実は残酷だ。

もしお台場に行けてたら、行きつけの服屋さんでお気に入りの服を買ったり、1500円で和、洋、中をすべて網羅したビュッフェに行こうと思ったのに・・

話しは脱線するんだけどそのビュッフェのお店めっちゃ美味しいんだよ! 
あんまり食事で感動しない私がいうのだから説得力あるよ!

とくにオススメなのは高菜チャーハンと麻婆豆腐とおひたし!!あれはただのおひたしじゃないね!
味付けが完璧すぎて、飲み物のコーラまで美味しく感じるほど感動したよ。

一皿目は綺麗に盛り付けるのに二皿目から雑に盛り付がち。あるあるだよね(笑)

席から厨房が見えるんだけど、コック帽を被って料理を作ってたね。 
ぜひ行ってみて!!

これは三か月前の話しなんだけど、私新宿のホテルに泊まったんだ。

朝食がバイキング形式だったんだけど、結論から言うと最高でした。

朝食の二代巨塔のパンやごはんはもちろんのこと、みそ汁にシリアル、フルーツすべて美味しかったね。極めつけは私の目の前でローストビーフを切って振り分けてくれるの。感動したね・・朝からローストビーフなんて贅沢すぎてこの世の天国をみた気がしたよ

瀧本美織は気づいた!!(保険??)

 コック帽を被っている人が作る料理は絶対に美味しいってこと!!その定義が私の中に誕生したね。コック帽を被ってないお店は正直ピンとこない(これは本当)

だから私は外食で食べるくらいなら普段から自炊しようと思ったわけ・・・

あれ?何の話しをしてたんだっけ?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?