夏のリア充は私の前に現れないでね♡

こんばんは♡夏が来ますね。私は本当に夏コンプレックスで困っています。どうしたらいいんですか?助けてください。私だって浴衣着てお祭りに行ったり花火見に行ったり手持ち花火したりバーベキューしたりプールに行ったり海に行ったりビアガーデン行ったり夏!夏!夏!って感じのリア充イベントをしたいのですが。なんで?誘ってくれる人いなさ過ぎて鬱です。私の毎年する夏っぽいことなんてもう暑さに唸るくらいしか、ないです。ほんま鬱。助けて。リア充たちが本当に敵。お前らインスタストーリーで幸せアピールすんな。ツイッターのタイムラインに現れるな。きしょい、私もそっち側に行きたい。はやくリア充になりたい、何も幸せじゃない、何も楽しくない。こうやって若い時間をどんどん無駄にしていくのが気持ち悪い。本当にリア充出来ないなら夏生きてる意味ない、おわり、さ よ う な ら …… ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?