実家が同じ団地の一個下の女の子のお誕生日 ♡

2024/7/20 お酒を飲んで気絶して病んでました。その時のお話です。こんばんは♡


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•

7/20は実家が同じ団地の一個下の女の子のお誕生日です。お誕生日おめでとう、25歳だね、今は何してるの?元気?きっと彼女はキラキラしてますよ。きっと。


さて私はと言いますと


うん。可哀想可哀想。はい可哀想ですね。可哀想検定1級100点満点合格です。こんな26歳居てたまるかよ…


この日はまずお昼に起きて、予め用意しておいたストロングゼロを飲み、気持ち悪くなりながら気絶をしました。夕方起きて、これです。泣きながら眠剤を2錠(普段は1錠)泣きすぎて頭が痛かったのでロキソニンと、副作用が半端ない偏頭痛治療のお薬であるレイボーを飲みました。そしてまた夜中起きて、寝て、朝起きて、みたいな、なんの生産性もない、お手本のような鬱病女性でした。

これは2024/7/20の、鍵垢のツイートです。こうやって人って孤独死するんですね…恐ろしい…

そんな中私の心を少しだけ救ってくれたのがフォロワーさんによる「いいね」です。あまり浮上を見せなくなった子もいいねを押してくれて生存確認がとれたし、嬉しかったです。やっぱ生涯Twitterするしかないやん。いいねしてくれたフォロワーさんみんなありがとうございます。大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?