生きてていいんだよって言われたい

虚無感に襲われる夜がある
どうしようもなく涙があふれる朝がある

仕事中に手が止まって、頭の中がなんで私はこんなに仕事ができない人間なんだと、自責の念に襲われる日がある

それでも生きていていいと、言われたい

いわれたいとは他人からではなくて
心の奥底にいる、怪物みたいな自分の陰の部分から
”大丈夫になったよ”と、言われたいのだ

自分で自分を認められたらどれほど楽になるのだろうか
自分を許せる日が来たら



三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!