許せない

イライラしている
非常にイライラしている

大抵のことにはあんまりイライラしないようにしているけれど
こればっかりはだめだ

音声合成ソフトの打ち込み作業をしています
いわゆる”ボカロ”みたいなものに歌を歌わせているのだ。

これがとっても細かい作業というか、
自分でうたった方が早い
でも自分はピッチ(音程)を正確に歌えないので
なんだこりゃという感じでとってもイライラしている


イライラしたくないのに

この記事が参加している募集

今日やったこと

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!