見出し画像

最近の出来事

おはちわばんわ。
御影さんですよ。
ヘッダーは3つ目のチラシの下塗り。

本当に不定期だなあこのnote。ってなりながらもお知らせしたいことや書きたいことがいくつかありますのでこちらに書かせていただきます。




1.個人サイトリニューアル

はい。
個人サイトリニューアルしました。
本当は前のもあるんですがHTMLに苦戦してしまったので、WIXで作り直してます。

個人サイト


小説作品・イラスト作品・TRPGシナリオをひとまとめにしてます。
他、お仕事を頂いているサイトなども掲載。
個人的にお仕事をお願いしたい方はこの個人サイトをご確認の上ご利用ください。

まあこれ気に入った作品を置いてるだけのサイトなので、絵柄が好みとか文体が好みとかじゃないと意味ないと思うんですけどね。

新作イラストを見たい方はX(Twitter)の方のフォローよろしくお願いします。
@kisaragi_erst の方です。
時々このnoteにも上げたりしてますが、新鮮ほやほやを見たいならX(Twitter)のほうがいいです。

もう1個、PBW用がありますがそちらでは絵は上げないですし、PBWのお仕事用なので関係ないです。
PBW関係ない方は弾いてます。


2.チラシと冊子制作中


現在、シークレット・テイルのチラシ3枚目と第1章~第8章の振り返り+キャラ紹介をする冊子を制作中です。

シークレット・テイルはこちら


というのも実はトミーウォーカーさん主催のオフ会が開催されるとのことでね。
時間があるのと、行ける範囲になったので持っていこうと思いました。
福岡の方に行きます。お会いできる方はよろしくお願いします。

もう宿も取ったので後には引けない。
チラシ3つと冊子1つ、やってやらぁ!!!


3.動画ネタがほしい……

最近、世全遊者達は配信ばかりなのですが、そろそろ動画撮影もしたいねということで。
マイクラを基本にやっていこうと思っているんですが、なかなかメンバーの時間が合わないのだ……。
特に俺。5月まではさっき言ったチラシと冊子の中身作成で追われてます。

個人的にはスターデューバレーが3月19日にアップデート入ってマルチ人数増えるから全員でやりたいんだけどねえ。
あの手の農業ゲームって結構時間取られる……いやマイクラもだけどさ。

あとTRPGの動画とかね。
配信たのしかったからやりたいなぁ……。
今度はまた別のシナリオで……。

色々書いたけど、とりあえず目標はブレイブリーデフォルト2の極限戦わずクリアをやらねばならない……。
あと途中で止まってるスーパーマリオRPGの続きとかもやらなきゃね。
ペーパーマリオRPGが来るんだもん……。


4.TRPGのお誘い


最近お誘いが色んなところからかかってて嬉しい限りです。
3月はほぼまるまるお誘いいただいたもので埋まってますね。

ただ非常に申し訳ないのですが、5月中旬以降でないとお受けできなくなりました。
理由は上記のチラシ作成と冊子作成+別所での大きなシナリオ作成+その他執筆関係ちょこちょこ。

シークレット・テイルはガチ個人でやってるので、冊子掲載用の情報まとめで結構時間食ってます。
ネタバレしない範囲で、でもこの情報は……みたいな感じでやってるので、情報の取捨選択だけで1ヶ月かかってます。
なのでこのペースで行くと本当にギリギリまで作業しなきゃならないので、こちらをご覧になってるフォロワーの皆様におかれましてはお誘いは5月中旬以降の日程でお呼びいただければと思います。

呼ばれるのはめちゃくちゃ嬉しいよ。もう一度言うけど。
過去いろいろあったからちょっぴり怖いだけでね。


今年ももう3ヶ月過ぎるところ。
一体どんな年になるのかわからんね。

でも3ヶ月でピンゾロ9回はおかしいやろ。

内訳
1月:スヴェン2回 ナターシャ1回 開始前点呼1回
2月:ナターシャ1回
3月:コンラート4回

いやコンラート確率どうなっとんねんお前!!!!

これは今年も波乱万丈になりそう。

ってことでここでおしまいにしとこか。
ピンゾロの話は長なる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?