2022年12月8日

10時半起床☀️
いい天気なので換気してから
朝ごはん😁

昨夜の買い物で購入した
サラダ菜トマトサラダ チョレギドレッシング
ポークステーキ🥩
喜びの米
カブの味噌汁
を食べました😋
おいっぴ〜♥️

軽くお化粧、荷物の確認、戸締りして
勉強会開始の2時間前に出発🚎!!
向かう間に日記更新と動画編集を☺️

とてもいい天気なので勉強会前と後に
ガッツリ散歩したい美影っち♥️
動画撮影をしてから勉強会へ✍️

途中悲報もありました〜😭ぶわ
⬆️のお話と
本日の様子は後ほど動画にて
公開予定でつ✌️

お勉強会が無事全て終わり
お散歩がてら色んなお店によってお買い物🛍

18時帰宅🏠
夕飯を作って食べたあと、
19時半新しい動画アップ🌟

もちもちさっぱりんで✨
美味しくってヘルシー☝️
お腹にたまる【大根餅】
皆様も是非是非👏✨👏食べてみてください🍀

ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろぴくりんです💜

おなかいっぱい美影っち!!
夜のお散歩へ少し出かけて🌃🌙*゚

結果は

でした🙌✨

お洗濯乾かしして22時に入浴🛁
動画編集しながらお洗濯乾かしして
0時におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?