2022年5月23日

今日は自然と8時に目が覚めました🥱
外はとってもいい天気☀️

いつも通り朝食づくりから🍽

納豆と半熟卵のせそうめん

を頂きました✌️
多分1食150円以下です☺️

節約ヘルシーご飯を食べてから
動画編集、刺繍を少しして
準備して11時にUberEATSへ🚴💨

15時までで3件のみしかならず🥲

15時からは予約していたマツエク👀のお店に✨
3週間くらいに1回メンテナンスしています😊

日頃化粧しない私にとっては💄💅💗✨
マツエクとアイブロウのアートメイクは
必須です😘

いつものアイリストさんに
お願いして綺麗にして頂きました☺️
いつも懐かしい話やタメになる話を教えてくれる
お姉さん的な方なんです👩!!
ありがとうございます🙇‍♀️

まつ毛バサバサ美影

帰路もUberEATSオンにしていたのですが
鳴らず…先に食事を軽くとって
引き続き仕事へ🚴💨

3本立て続けになり
でゅわでゅわーしていると
雨が😱😭きゃー

マツエクはつけてから6時間は
水に濡らすともちが悪くなります😂

なので急いで🏠に🥲

ドライヤーでまつ毛を乾かして
動画編集して…
あっという間にライブ配信の時間に🥰✨

久しぶりの方や新しく登録してくれた方
いつも見てくれている方が来てくれて
ほんとにうれぴかったです😍

いつもありがとうございます🙇‍♀️

また26日よろしくお願い致します😄

ライブ配信後
UberEATSの用意していたら
手が痛くて見たら爪割れてる!!!😂

予定変更でセルフネイルしました💅
短くなってしまったのでシンプルな
ラメグラにしてまた爪を育てたいと思います😭

オーロララメのグラデ

ネイルを終え、お風呂に入り
スッキリ🛁✨
明日に備えそろそろおやすみんさい🛌🐑💤
UberEATS→美容室→撮影頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?