2023年6月7日

10時半起床🌞
筋肉痛でボロボロ美影っちぃ😂

お天気いいので換気してお洗濯回し✌️
軽くお菓子をつまんでお部屋掃除🧹

お洗濯を片付けてお洗濯干し🥰
2回目も回して朝ご飯の支度を😁

本日は卵スープとミートソースパスタをつくり
食べました😋

おいぴかった🙌✨

食後発送準備をしてお洗濯を干し
少し気絶🥲
おめかしリンしてお外へ💜

発送した後に、
今夜の夕飯キムチ、キムチの素、豚肉
ニラ、卵、消耗品類を購入し帰宅🏠

18時に新しい動画アップ🌟
初歌舞伎町タワーへ🗼
ぜひご視聴、チャンネル登録
よろしくお願いします✌️

ご飯をゆっくりん作って食べ
少し休憩したあと、入浴☺️

久しぶりにかなりゆっくりお風呂に入りました🛁
メールーカーリーさんから頂いたレモンの香り🍋の入浴剤を使用🥰
いい匂いで癒されました😊
ありがとうございます🙇‍♂️
昨日のお仕事で筋肉痛だったので
マッサージをしっかりんやりました🥰

だいぶ軽くなった😍

入浴後スキンケア&マッサージをした後
1時から2時間お勉強📚✍🏻

幸せりんコメント返信して
3時半におやすみなさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?