2022年5月20日

おはようございます☀️
美影です。

本日から何気ない日常を
日記に記していこうと思います☺️

9時半起床。

最近の朝食は
簡単にできる“そうめん”に
ハマっています😄
小ネギを刻んで食べる
とてもシンプルなものです👍

早速身支度して
UberEATSへ出かけますが
1時間半待機でならず🥲

夕食を買って帰宅し
(お寿司値引きだったので♥️お寿司買いました🍣)


動画撮影して
テロップ以外の編集をして
(スプリットで切って調整して)
刺繍を少し進め
お洗濯をしました☺️

19時からUberEATSへ🚲

立て続けに近場の配達が2件なり
でゅわでゅわしながら配達しました💃w

1時間待機の後
30分から1時間に1本
計3本なって
喜びソング歌いながら滑走して参りました🫡

主に待機中は
動画編集や撮影のネタを考えて過ごしています✌️

待機中に他の自転車ウーバーイーツ配達員の方と
お話しましたが待機時間皆さんも長いそうです😂

24時過ぎに帰宅、
2時半就寝🛌🌙*

毎日めげずに頑張ります💪🔥うおー

皆様に応援してもらったり
心配してもらったりと
ほんとに美影っちのパワーになります😍

いつもありがとうございます💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?