見出し画像

上見上げると辛いからとりあえず前だけ見てる

あけましておめでとうございます

近況報告。
例の恋仲の人とは距離取ることにしました。
やっぱ恋愛向いてない

写真は昨日行った横浜
全プリキュア展行って→横浜中華街食べ歩きしてきた
カップルに両脇挟まれてカフェで1人くつろぐメンタルよ…w

8日からは名古屋&関西旅行行ってくる
楽しみ〜
地元が西日本だから大阪とかしょっちゅう行ってたけどこっちきてからはなんかすごい遠出って感じだ…
しかも1人だからもう旅だ笑

すごい遊んでる話ばっかしてるけど実は9連勤明けでメンタル地の底だった
働きたくない自分vsお金が欲しい自分ファイッだよね
この世はまじお金って思った

学歴もね……泣きそw
いい大学出て社会人してってした方がお金もらえるのわかってるんだけど上見上げるとほんとに死にたくなるからとりあえず前だけ見てるんだ
精一杯のポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?