見出し画像

一年ぶりに立ち向かいます

明日面接行くー(泣)

今ダブルワークでアルバイトしてるんだけど、一個職変えようかなと思ってプチ転職活動(←笑)
※バイト探しってだけです

一年前上京してきてどこにも居場所なかった時のこと思い出してた
なんなら身分もなくて…笑
(免許証、マイナンバー、保険証持ってない、どこも門前払いだった)
そのせいでTOEICも受けられなくてお金無駄にしたりしたし

まじで知り合いゼロ、ツテもコネもなしでブラック企業入ったり担当と喧嘩して強引に辞めたり、ひっちゃかめっちゃかよくやってたな…

それ思ったらバイトの面接なんて余裕だね…笑

無知ゆえの行動力だったのかもしれないけどそれが一番強いんだよなー
知ると弱くなるよね

明日以降4回面接ある…
頑張る
一年前の自分を見習おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?