見出し画像

今1番効果が出やすいYouTube動画を活用した集客をスタートさせるワークショップ

こんにちは、藤木美香です。

9月1日に「新しい集客力を身につけていただくためのワークショップ」をやります。


大人気の講演で、ご要望にお応えして2回目の開催が決定しました。


ちなみに、このセミナーのきっかけは「ある1通のメッセージ」でした。


「藤木先生、もう今の集客に限界を感じています。新しい集客の方法はありませんか?」


そうなんです。


ビジネスで集客は、避けては通れぬ道なんです。


(一部集客の必要のないご商売もありますが、そういう羨ましいケースは除いて笑)


せっかく素晴らしい商品やサービスなのに、伝え方を知らないだけで苦しんでる方が多くいます。


商品、サービスは素晴らしい。伝えている講師も素晴らしい。


なのに、伝え方がダメ!伝わらない!!


こんなもどかしい思いはして欲しくありません。

「集客や売り上げが少ないのは、あなたの能力のせいではありません。」


これを、まずは知ってほしいんです。


正しい集客方法の選び方や
大事なルールを知らないだけなんです。ただ、それだけです。


反対に、集客出来ている人と出来ていない人の違いは、こういう部分だけです。

集客がうまくいかない時は、胃がキリキリと痛んだり、ストレスがたまり不安な日々が続きますよね・・・


「今月の支払いがあるのに、どうしよう」と、こんなことばかり考えてしまい、ビジネスに集中できない。


そういう状況では良い仕事ができない、さらに売り上げが悪化する・・・悪循環です。


私も、今でこそ集客のアドバイスを行っていますが・・・実は10年以上個人事業主をしてきて、恥ずかしながら何年もの間、集客に困り辛い状態を経験しました。


だから、お気持ちはとても分かります。


そこで藤木美香、動くことにしました。

実は・・・


動画という新しい集客方法を活用すれば、そんな悩みはもう終わります!


まずは、9月1日。東京。


私に逢いに来てください。


お話しましょう。


そして、セミナーも受けていってください。今回は少人数で、気軽にしようと考えています。

今回は、今一番効果が出やすい【Youtube動画】を活用した集客をスタートさせる方法をお伝えします。

私は苦労も喜びも挫折も、人一倍知っているつもりです。


だからこそ「あなたの力になりたい」と私はそう感じています。


ちなみに、Youtube動画で集客するとどうなるか?


藤木の指導でYoutubeをスタートすると、どうなるか?


今までの実績のうち、開示OKなものを一部だけ、ご紹介します。

(後進のため、と数字の公開を快諾頂いた皆様、ありがとうございます!)


・1人で経営しているサロンの売り上げが動画集客を導入後、年間で600万円以上アップ(26万回再生を突破)

・セミナー講師の方のリピート率・新規獲得が2倍以上に増加(10万回再生を突破)

・動画集客で伝え方を変えた結果、カウンセリングが2ヶ月予約待ちに(10万回再生を突破)

・Youtube動画を導入→問い合わせが増え、月商300万円以上のコンサルタント爆誕(22万回再生を突破)


など、各方面で様々な結果が出ています。


ちなみに、再生回数も開示OKを頂いていますので一部、ご紹介します。


事例の一部としては

<気功師 宮沢気豊さん>
視聴回数 271,941 回

<カウンセラー・講師 名倉弘恭さん>
視聴回数 99,430回

<美香のイラストお絵かきチャンネル>
視聴回数 1,572,938回


など、Youtuber顔負けの再生回数を持つ藤木の指導と、クライアントさんの努力・情熱で実現しています。元々は地元でビジネスを続けていて、ネットを活用できていなかった人ばかりです。


実はチャンネル回数だけを伸ばす戦略ではなく、私たち個人事業主は
●「問い合わせ・売り上げに繋がるか?」がポイントです。


イラストチャンネルは毎月1万回再生以上だったり、講師の方は毎月3万回以上、2,562時間以上見られています。


1日約90時間以上見られているので、ココまでくれば、もう一人自分の分身がいるのと同じです。


いえ、それ以上の効果があります。動画は、いつでも休まずに喋りっぱなしですから!


(24時間喋りっぱなしの自分。最強の営業マンが24時間働き続けているのと同じですね)


その上、Youtubeを見て来てくれたお客様は、優良顧客の素晴らしい方々ばかりです。


なぜでしょう?

ブログとは違い、文章や画像の視覚情報だけでなく声や音の聴覚情報が入るので、伝わる情報量が桁違いなんです。動画って。


さらに「あなたの人柄」も伝わりやすいので、あなたのことが苦手な人は最初から来ません!(笑)


だからいいのです。


「興味を持った方、あなたのファンになった方だけ」が自然と集まる、そんな仕組みが出来上がってきます。


しかも、一度作成して再生回数が伸びるとアクセスは落ちずに何年も安定します。

-----------------------------------------

ブログとは違い、文章や画像の視覚情報だけでなく声や音の聴覚情報が入るので伝わる情報量が桁違いです。


人柄も伝わりやすいので、あなたのことが苦手な人は最初から来ません!だからいいのです。


「興味を持った方や、あなたのファンになった方だけ」方が自然と良い方ばかり集まる仕組みが出来上がってきます。


しかも、一度作成して再生回数が伸びるとアクセスは落ちずに何年も安定します。


これによって・・・


サロンに、全国から人が押し寄せます。


コンサルティングに、全国から依頼が殺到して出張が忙しくなります。

問い合わせやお申し込みは、Google検索経由で動画を見たり、Youtube検索からなど様々です。


やはり、ブログだけではここまで集客が増えなかったというのが私の肌感覚です。


----------------------------------------

9月のセミナーでは

・Youtube集客で、絶対に外してはいけないこと

・チャンネル作成の流れとコツ

・なぜ、今Youtubeを始めないといけないのか?

・Youtube動画で、年間600万円以上売り上げた秘訣

・動画集客で手に入る未来

・あなたのビジネスなら、どう活用する?ワークと質問タイム

についてお話します。

-----------------------------------------

■ 【注意】こういう方は、申し訳ありませんが、参加しないでください。

x今までの考え方や、自分のやり方を変えたくない方
x今より集客が増えて、忙しくなりたくない方
xネットで集客なんてできる訳ないと思っている方
x簡単に楽にサクッと稼ぎたい方


■ こういう方は、ぜひご参加ください。
・Youtubeを活用した集客に興味がある方
・優良な見込み客と出逢いたい方
・藤木美香と話したい方(笑)
・新しい考え方や、やり方を取り入れたい方。
・ネットでの集客は経験が少ないけれど集客を増やしたい方
・自分の商品やサービスが好きで、世の中に届けたい方


↓参考までに、過去の参加者の方の感想です↓


■ 過去の参加者の方の声・感想
・なぜ、ダメだったのか?集客に困っていたのか?が明確になったことが大きかった。

・Youtubeで、集客をする方法があるのは知っていましたが、具体的にどうやったらいいのか全く分かりませんでした。今回のセミナーで、流れややるべきことが見えました。ありがとうございます。

・Youtube集客のメリットと具体的な可能性が見えました。

・Yotubeにだけ使える話ではなく、色々な集客のポイントを教えてもらえたのがよかった。

・すごく学びになる時間で楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。良かったです。


私は、普段はYoutubeを活用した動画集客のプロデュースをしています。

だからこそ、色々な角度と経験から話をしていきます。


セミナーにきて、新しい視点と考え方とアイディアを得てください。

今回はワークを多めにして、実践しやすいように進めます!


今、ビジネスの停滞を感じている方には大きなヒラメキが生まれます。

■ セミナー概要
開催日時

●9月1日(日)

13時15分 受付開始

13時30分開始

〜16時00分まで


参加費:10,000円

<会場>

●東京都内で便利な場所をご用意します。

お茶会スタイルのようにカジュアルで、質問やワークがしやすい形での開催を
今回は考えています。


お申し込みは、こちらから

https://liveaid-mr.com/p/r/fEUDLEA4

希望者で16時半〜18時半で、懇親会も開催予定です!(飲み代込みで4500円くらいで考えています。ぜひ、私とお酒を飲みましょう。(笑))

私は、自分の仕事に誇りを持って取り組んでいる方の応援をするのが好きです。


YouTube動画集客を始めて、集客や営業の悩みを解消してみませんか?


ビジネスを好転させて、次のステージに進みましょう。


あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

-----------------------------------------


■ 出演者プロフィール
藤木美香
株式会社リヴエイド 代表取締役
合同会社スーパーコンサル 代表社員


街の達人プロデューサー


●職歴・経歴

1982年、大阪府堺市生まれ。
21歳の時に、完全歩合制の営業をしてビジネスを始める。個人事業主として、様々な物を仲介販売する。ブランド物・中古車・保険・コンサルティングなど形あるもの形ないもの関係なく営業する技術でグループ会社No1を獲得。

個人相手の営業で、総合で3億円以上を売り上げる。


2012年に、株式会社リヴエイドを設立。営業経験を活かし、東京で国認定の新入社員修の営業講師や営業コンサルティングを開始。

Facebookでの集客や情報配信でも、個別アポ2000人以上を獲得。その経験を活かし、SNS情報配信の指導をしている。

現在は、”街の達人”プロデューサーとして、インターネットを活用したプロデュース業を開始。

町の小さな商店や個人事業の講師の方にネット活用を伝授している。小さなリスクで、新規顧客獲得をし売り上げを2倍・3倍以上にしている。

ネットの活用が出来ていない業界へ、突っ込んでいき常識を動かして成果を出している。

「技術やサービスが素晴らしいだけで集客できた時代は、終わった」どのように伝えるのか? ”本物を 伝える”をコンセプトに、ビジネスを客観的に捉えて、新たな視点と戦略を見出す指導をしている。


#YouTube #集客 #ビジネス #起業

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨