_好きなことして_生きていく_は_実現できるのか_

「好きなことして生きていく」は、実現可能?

【好きなことして、生きていくは実現するのか?】
本日も動画から、申し込みがきていました。

私のクライアント様の事例の一部として

・YouTube動画で月300万円以上の契約を獲得した方
・前年度の売り上げから2倍近くになった方
・動画を始める前は、新規獲得に忙しくて時間がない・身体がもたない・・・状態から今はサロンにいるだけで集客ができている方
・すでに、バックエンドに申し込む前提の見込客からの問い合わせが増加した方
・動画を見て、遠方から新幹線でカウンセリングに来てくれるようなファンができた方

など

動画をうまく活用して、信頼を獲得している方がいらっしゃいます。

喜びの声を聞いて、私も本当に幸せな気持ちになるのでプロデュースの仕事は大好きです。

結果が出る人の共通点は「素直力」と「純粋な想い・目的」がある方です。

「好きなことして生きていく」なんてしても仕方ない、そんなの幻想だという方もいるかもしれません。

それぞれの生き方なので、正解不正解はないです。

ただ私は、好きなことだけして生きていきたい派!だからビジネスも好きなことができるようになってきました。

では、初めからプロデュース業やコンサルティング業をしたかったのか?というと

「答えはNOです」

素直にご縁がきた仕事を受けて、自分の心が感じるものに触れて、意識して苦手なこともガンガン行動していたら

「私がやりたいことって、プロデュースだ!」と気づいたんです。思い出したって感覚に近いです。

思いっきり、やるから好きになります。それでも、楽しくないし好きにならないなら違うのかもしれません。

私はワガママなところがあるので、好きなことして生きていくというより「一度の人生を好きじゃない仕事はしたくない・好きじゃない人と過ごしたくない」です。

そう決めたら、好きなことして、生きていくは実現するは必ず実現します。

これを読んでくれている方は理解してくれてると思いますが、「好きなことして、生きていく」は楽なことだけする・さぼるということではないですよ笑

楽しくない、しんどい、辛い時もあるかもしれませんが、好きなことだから乗り越えられるし、それすら好きでやれるってことです。

今のあなた自身の気持ちは、どうですか?

「やりたくなくても、やらなくちゃ・・やらなくちゃ」
「なかなか行動できない」
「行動はしているのに、結果は少し出てきてるのに、なぜか辛い」
「いつも、自分の能力に不安がある」
「お金を稼げず、焦ってしまう。」

こうなっていませんか?せっかく起業しているのに、経営しているのに、辛いままは嫌ですよね。

私は、その全てを乗り越えたので乗り越え方が解ります。来月、久しぶりに「オンライン相談」を人数限定で募集する予定です。

YouTubeの相談だけでなく、トータルでマーケティングの土台作りや基礎・リストの獲得・リピーター対策や

ビジネス悩みの相談も全てOKです。

また、準備ができたら告知しますね。何か今、こういうことに悩んでいる・・・というのがあれば、こそっとでも良いから教えてくださいね。

解消できるコンテンツを提供していきます。

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨