見出し画像

【ぜひシェアしてください。2020春・緊急無料レポート:ビジネスオンライン化の手引き】


必要な人に、この情報が届きますように。

政府による緊急事態宣言が間もなく発表となります。

毎日、ニュースや緊急会見のオンパレード。

何が正しい情報なのかも分からず疲れますよね・・・(私はTV見ないのですが、SNSだけでも疲れます)

誰も経験したことのない、感染症による緊急事態宣言。
 

どうなるか分からないからこそ、不安や恐怖も増してしまいます。

そして、いつもリスクを背負って頑張って働いている自営業の方々も気持ち的に・物理的に困窮しているのではないでしょうか。

対応に追われている方、いつまで、この閑散期が続くか分からずまいってしまいますよね。

間違っても、焦って変なビジネスや投資に手を出さないでくださいね(苦笑)
 

私はこういうと反感を買うかもしれませんが、リモートやオンラインがメインで働いていたのと、早めに準備をしていたので(備蓄も含めて)…。
 

ありがたいことに、何も変化なく毎日を過ごしています。

だからこそ、私ができることはご商売で困っている方に対して、少しでもお役に立つことだと思っています。
 

そこで、緊急無料レポートを急いで書き上げました。
  

ここに、オフラインの自営業者さんや社長さんがオンラインに販路を見出すための方法や、普段から私が担当のクライアント様に提供している分析の方法をお伝えしています。
 

この情報が必要な方に届くよう、今回は無料レポート&『拡散OK、二次配布OK』にしました。(※内容の変更は、情報の質が変わるので厳禁です)
 

全ての自営業者の方にこのレポートをご覧頂き、そして新たな繋がりを見出してもらえますように。
 

ペイフォワードではありませんが、オンラインメインで会社を経営しているコンサルタントの私から、情報発信です。


ビジネスオンライン化の手引き

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨