見出し画像

#データで彩る生活 の開催期間など詳細について

今回の ♯データで彩る生活は 2023/6/7(水)~2023/6/20(火)です。
なぜこんな長い期間に?と思われている方も多いかもしれませんが、
みなさんの空いているお時間にぜひ遊びに来てほしいから。。ということで
期間を長くとらせていただきました。
前回は 金ー日曜日の3日間の開催でしたが、
今回は2週間という期間で皆さんの空いているお時間に
ちょっと遊びに行こうかなと思っていただきたい。
また 素晴らしい作品ばかりなので、一般の方にも遊びに来ていただきたい。。という思いで開催期間を多くとらせていただきました。

場所については今回はShelter KUKO cafe & gallery です。
遠方の方もぜひ遊びに来ていただけると幸いです。

Shelter Kuko Cafe&gallery
Shelter Kuko Cafe&gallery 場所


過去作成したVizをMakeOverしていただいてもかまいません。
正方形のVizをぜひ作成したいただければ。。と思っています。
20cm×20㎝または 25cm×25cmの大きさとなります。
TableauでVizを作成していただくとしたら
3150pixel × 3150Pixel (解像度 400dplの場合)を目安に作成していただけると幸いです。


皆様のご応募お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?