10/9

10月になり徐々に同期の中も深まりだしてきた今日この頃




ちなみに富田林という僻地に住んでいる自分には




寂しい夜すぐ駆けつけたり駆けつけられたりする同期がいるわけもなく





と 言い訳をしているが



自分には情もフットワークの軽さも人付き合いの良さも存在しないので
単純に自分がわるいだけなのである







そんな自分をよそに相方の人付き合いの良さはとてつもない






見るからに人が寄ってきそうな見た目 に 人懐っこい性格

自分と違って1人になるわけがない







この間ネタ合わせをした日

7日連続で家で寝ていないとの話をきいてびっくり仰天した






そしてその日の夜




ふとそんな話したなと思い

今日はどこにいるんだろうとゼンリー(遅刻しないように交換した)を開き

相方の位置を見ると兵庫県



次の日話を聞くと その日たまたま飯に行って仲良くなった同期の家に泊まった だと



そんな話を聞いて思わず出そうになった

「その行動力、うらやましい…」




そんな心の声をグッと堪え





自分の口からなんとか捻り出した

「何してんだよオイ」





そんな言葉を




相方が兵庫県にいたのと時を同じくして


真っ暗な部屋できのこ帝国を聞きながら寂しさのあまり泣いていた自分に届けたい




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?