2020.03.07焼き杉ワークショップ3日目

画像1 すでにプロの仲間入りをしている、一回目から連続出場の丸川さん、講師の長崎さん、そして鈴木俊太郎さん。すごいメンバーが揃うもんですね^^; ご近所の森田さんも助っ人で入ってくださり、丸川さんがお友達のマギーさんも連れてきたくださって。最高の70枚は焼いたようです。 しかもこのメンバー。かなり研究熱心で焼き具合がどんどん進化しています。 この日は、材の移動をもくもくとして、気がついたらすごい疲れていて、しかも筋肉痛。。運動不足を自覚しました^^;
画像2
画像3 大工さんは既に焼き杉を外壁に貼り始めていて、美しい〜な。そしてプレッシャー^^
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?