僕とギルティギア登場の推したちの出会い

みんなは大人気格闘ゲームのシリーズであるギルティギアシリーズを知っているだろうか

最新作ギルティギアストライブ(略称GGST)

僕は今作からこのGGSTを始めてみたが実は以前のシリーズXrd(イグザード)からこのゲームを知っていた。
何故知ったかというと忘れもしませぬ…あれは拙僧がニコニコに蔓延っていた時のこと…
僕はとある動画でXrd REVELATORのopを始めて見聞きしたのだ。
その時僕はこう思った。

「くぅ〜〜〜〜〜〜粋ッ 粋ッ 粋〜〜〜〜!!
粋グセついちゃうッ!!」

と(一部捏造あり)

ジャンプ+で連載中
ハイパーインフレーション32話より

まあそんな感じでギルティギアの楽曲に見事引き寄せられたのだ(本当に良いので聴いて欲しい)
そして気になった僕はこのギルティギアについて調べ始めた
そして僕はとあるキャラクターに出会った
彼だ

ベッドマン cv緑川光(Xrdから登場)

うわわわわわ〜!!!!ほっせえ足!!でっけぇ武器!!かっけえ設定!!!男の子爆発しちゃうよぉ〜〜〜〜!!!!

とまあこんな感じでベッドマンに一目惚れをしてしまい、しばらくpixivという森に何ヶ月か滞在することになってしまった。
しかし当時の僕はスイッチくらいしかなく、psなんて持てなかった。
しかし話は変わり、15の高校生の春 僕はプレステ5の購入に成功した。
その時の僕はもう嬉しすぎて毎日パルキアのように叫び続けていた 実際自室に切られたような空間が出来たりもした。
そしてマキオンでオフラインでぱちゃぱちゃ浅瀬で遊んでいる時の夏、とある黒船がやってきた。
その名はブリジット

多くの性癖を破壊せしものであり
男の娘の歴史設立者である。
実際僕も彼を見て股間がしゃがみHSした。

しゃがみHS

そしてTwitterなどにも影響された僕はこのGGSTを買った。
最初はブリジットのアーケードモードで戦っていたがストーリーモードがあると聞いてストーリーを見始めてみた。

うわ〜〜〜〜!!!!!!!!!


あああああああ!!!!コケッ!!!コケケッ!!!コケ〜〜〜〜〜!!!!(にわとり)

僕はストーリーを見ていく内に物語のメイン人物であるハッピーケイオスというキャラクターにものすごく引き寄せられてしまい、またpixivという森に迷い込んでしまった。

ハッピーケイオス

まだまだ力がありそうな圧倒的な強さとえっちすぎてお札が出来てしまいそうな筋肉とジャケットのはだけ 楽しむために1番苦手な銃で戦うという粋グセついちゃう設定
僕はとんでもないほどこのキャラクターに引き込まれてしまった。
因みにほぼ同じ理由で闇慈にも粋になってしまった。

ハイパーエッチ大筋肉2000mビルが建ってしまい、
圧倒的良すぎる声とめっちゃノリが良く、
アケモで使ってる時
限界化してしまった闇慈
自重しろ!!!!

デンジ…私はね…2次元だと男キャラの方が好きなんだ…

とまあそんな感じで粋すぎキャラクター達が存在するGGST買ってみてはどうだろうか

値段はこのようになっている
是非購入してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?