見出し画像

美容サプリ【MEGURI】について


今回は僕がいくつかの記事にてオススメさせて頂いている
飲む美容サプリ【MEGURI】について 書いていこうかと思います 。

まず僕がMEGURIを知ったきっかけは"妻の為"にとインターネットで美容サプリメントを探している時でした。


少し妻の話になってしまいます。
MEGURIというサプリメントに出会えたことで妻の人生を大きく変えることが出来たので体験談として書かせてください。


僕の妻は肌質があまりよくなく、皮膚も弱いため日焼けすると褐色肌にならず火傷のように赤くなってしまう体質です。


夏は海で海水浴、カップルにせよ家族にせよ定番ですよね。


妻の場合、肌質の関係上海へ行っても肌を出せずに日陰の下僕と子供が遊んでいるのを見てるだけ…

そんな妻が不憫でならなかったので妻の為にとこれまでに様々な美容系サプリメントを試してきました。


ですが肌質はなかなか改善されず…


そんな時に出会ったのがMEGURIでした。



これまで様々なサプリメントを試してきて効果がなかったので半ば諦めかけながらもまだ試したことのないサプリメントだったので"妻の為に"と購入し試してもらったんですが…今回は今までのサプリメントと違ったんです!


飲み始めて2ヶ月目くらいから妻の肌質が少しずつですが良くなってきたんです!!


「ママ最近キレイになったよね」

そう子供に言われ照れてる妻を見ていて僕まで嬉しくなったあの瞬間は今でも忘れられません。



最近よくネット上には初回購入が極端に安い商品がよく目に止まります。

品質に自身を持っているのでお試し価格で購入してもらい、気に入ればリピート、気に入らなければ解約できます。

このような謳い文句の商品を僕もいくつも購入し試してきました。


そもそもお試し価格分(1ヶ月分)だけでは効果がでるとは僕自身思っていなかったので購入したサプリメントのほぼ全てを3ヶ月分は試してきたと思います。


注ぎ込んだ費用はたぶん100万は超えちゃってますね

もっと早くMEGURIに出会っていれば、なんて少し後悔する時もありました。


話が少しズレたので本題に戻します(笑)

僕が出会えたこのMEGURIですが、上でも話したような最近よくある初回購入特別価格なる販売法を一切やってなかったんです。


僕は妻の肌質改善に唯一効果のあったこのサプリメントがもっと沢山の肌質や健康に悩んでいる人達へ広まりやすくなればという思いで販売元の企業に直接掛け合い



なんと、初回特別価格で購入できるように販売法を変えてもらえることに成功しました!




ただ、やはり販売元からすれば商品1つを無償に近い価格で提供するのはやはりかなりのリスクになるとのことで…


なので限定的ではありますが、僕がその特別なルートでの購入法をあなたに提供させて頂きます。


本来ならより多くの肌トラブルを持つ人にMEGURIの素晴らしさを知ってもらいたかったので無料公開したかったんですが、企業側からの念押しもあって

・肌質に悩んでいるけどそこまで掛けられるお金がない

・本気でMEGURIを試してみたい 


という方のみ僕の記事からサイトにアクセスしてもらえればと思います。

金銭的に余裕がある方ならインターネットでMEGURIを探して購入してもらうこともできますが、残念なことに初回購入分が安いということはまずないのでそこのとこはご了承ください。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?